過去ログ

                                Page     142
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼イヤ><  Hana♪ 04/9/12(日) 4:27
   ├直ぐ其処の熟れた果実を選ぶか?  ‘‘青空’’ 04/9/12(日) 9:10
   ├Re(1):イヤ><  りあ 04/9/12(日) 10:21
   └Re(1):イヤ><  WAO! 04/9/12(日) 11:53
      └青空さんリアさんWAO!さんレスありがとうございます><!  Hana♪ 04/9/12(日) 15:46
         └本当の幸せを祈ります  ‘‘青空’’ 04/9/12(日) 21:22
            └本当にありがとう^^  Hana♪ 04/9/13(月) 12:52
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : イヤ><
 ■名前 : Hana♪
 ■日付 : 04/9/12(日) 4:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫

私は10個上の人と付き合っていました。
イヤだイヤだと言ってたのですがふいに彼が見せる淋しげな目に気ずけば好きになっていました。
いざ付き合うと私の方が気持ちが大きくなるばかりで、次第に彼が離れていくのを感じ最近変だなあと思い彼と会っていたマンションに行くと、彼が元カノと歩いてマンションに帰ってきました。
私は動揺し、元カノといる彼に駆け寄り指輪を返すと何もいわずその場を去りました。テレビの修羅場みたいだった・・笑

私はおお泣きし彼に「元カノさんのこと本当に好きなら、私はいなくなるから元カノさんは大切にしてあげてね」と精一杯の強がりでメールしました。

誤解だよ、あいつとは何でもないからと彼からメールがきましたが、
サヨナラしよう。サヨナラって言って?
といいました。

その後彼から連絡はなく、元カノさんと付き合ってるようだと聞いてもまだ好きに自分がいました。

半年以上がすぎた今日その彼が私を探して会いにきました。
私とサヨナラしたあと元カノさんともすぐ別れその後2人と付き合ったと彼は言いました。
あんなに会いたかったのに彼を責めるような言葉しか出てこなくて私たちはもーとっくに終わっていて私だけが前に進めてなかったんだなっと改めて思いました。

それなのに彼は私により戻そうとまでは言わないもののサイパン行こうなどど本気で言ってきます。
彼がどーゆーつもりで言ってるのかはわかりません・・・

また遊びで付き合われて悲しい思いをするのはイヤだと思いつついまでも彼がすきです。


ちなみにここまで読んでくれるよーな人はそうそういないので本当のことを書きますが彼はオーナーだった人で私はそこの店に働くキャバ嬢でした><

見た目はチャライのにバカみたいに一途な自分がイヤだしどーしたらいいのか全然わかりません・・・

彼は明日から海外らしいです・・


どなたかこんな私の相談にお返事いただけたら嬉しいです><
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 直ぐ其処の熟れた果実を選ぶか?  ■名前 : ‘‘青空’’ <matuedanndann@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/9/12(日) 9:10  -------------------------------------------------------------------------
   はなさん初めまして
道は二つあります。
一つ目の道は其処に少しの幸せが見えています。
しかし、この道は直ぐに貴女にとってイバラの道になります。
二つ目は平坦な何も見えてない道です。
しかし、この道の先には辛かった貴女の心を潤す泉が待っています。
 僕が感じたままを話せば、貴女にとって長い幸せを思えば、仕事にしても普通の昼間を選び自然体でいれば、現れた男性が貴女を幸せの泉に導いてくれます。
そのまま、夜を歩めばその先の道も暗く、道に迷う人生だと思います。
 直ぐ其処の熟れた果樹に手を出すかは、貴女が決める事です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):イヤ><  ■名前 : りあ  ■日付 : 04/9/12(日) 10:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Hana♪さん:
その彼が、遊びなのか本気なのかは彼しかわかりませんよね・・・

難しい・・・。

だけど、まだ好きなら気持ちを正直に伝えてみてはどうでしょう?

Hana♪さんは優しくて一途だから彼が本気になってくれる可能性も有りだと思います。

がんばってください^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):イヤ><  ■名前 : WAO!  ■日付 : 04/9/12(日) 11:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Hana♪さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>
>私は10個上の人と付き合っていました。
>イヤだイヤだと言ってたのですがふいに彼が見せる淋しげな目に気ずけば好きになっていました。
>いざ付き合うと私の方が気持ちが大きくなるばかりで、次第に彼が離れていくのを感じ最近変だなあと思い彼と会っていたマンションに行くと、彼が元カノと歩いてマンションに帰ってきました。
>私は動揺し、元カノといる彼に駆け寄り指輪を返すと何もいわずその場を去りました。テレビの修羅場みたいだった・・笑
>
>私はおお泣きし彼に「元カノさんのこと本当に好きなら、私はいなくなるから元カノさんは大切にしてあげてね」と精一杯の強がりでメールしました。
>
>誤解だよ、あいつとは何でもないからと彼からメールがきましたが、
>サヨナラしよう。サヨナラって言って?
>といいました。
>
>その後彼から連絡はなく、元カノさんと付き合ってるようだと聞いてもまだ好きに自分がいました。
>
>半年以上がすぎた今日その彼が私を探して会いにきました。
>私とサヨナラしたあと元カノさんともすぐ別れその後2人と付き合ったと彼は言いました。
>あんなに会いたかったのに彼を責めるような言葉しか出てこなくて私たちはもーとっくに終わっていて私だけが前に進めてなかったんだなっと改めて思いました。
>
>それなのに彼は私により戻そうとまでは言わないもののサイパン行こうなどど本気で言ってきます。
>彼がどーゆーつもりで言ってるのかはわかりません・・・
>
>また遊びで付き合われて悲しい思いをするのはイヤだと思いつついまでも彼がすきです。
>
>
>ちなみにここまで読んでくれるよーな人はそうそういないので本当のことを書きますが彼はオーナーだった人で私はそこの店に働くキャバ嬢でした><
>
>見た目はチャライのにバカみたいに一途な自分がイヤだしどーしたらいいのか全然わかりません・・・
>
>彼は明日から海外らしいです・・
>
>
>どなたかこんな私の相談にお返事いただけたら嬉しいです><

私がその彼について感じることを書かせてもらいます。
彼は一人でいることが出来ないようです。近くに女性がいなくては安心できないようです。
貴方がいながらも元カノを自分のマンションに呼び、貴方とも彼女とも別れたすぐ後には半年の間に二人と付き合う。
女性なら誰でもいいのです。
彼にとっては女性は甘えるためのものなのでしょう。女性のほうが甘えてるように見えてもその実は彼のほうが甘えてるのです。
彼は女性を大切にする人です。しかし特定の女性だけにではなく全ての女性を大切にする人です。
彼にとっては女性は自分の一部です。自分の一部だからとても大切にしてくれます。
彼と付き合う女性は彼の優しさに感動します。しかしその優しさは貴方という特定の女性にだけ注がれているものではないことに気づくとき戸惑ってしまうでしょう。
だからと言って彼の優しさは嘘ではありません。全ての女性を本当に愛しているのです。
それでも彼と付き合いたいのなら付き合えばいいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 青空さんリアさんWAO!さんレスありがとうございます><!  ■名前 : Hana♪  ■日付 : 04/9/12(日) 15:46  -------------------------------------------------------------------------
   起きてすぐ、みなさんのレス読ませていただきました。
正直バカ長いし、そのままの感情で書いたので、まとまってなくて分かりずらかったと思います。
お返事ありがとうございました。

まず、青空さんのレスを読んで私は何だか漠然と悲しくなりました。
それは、青空さんのレスの言葉で悲しくなったのではなく、自分でもどこかで分かっていてそれをズバリ青空さんに言い当てられたからだと思います。
友達はきっと思ってても本音は言ってくれないから言ってもらえて嬉しくなりました。青空さんありがとう^^


りあさんのレスを読んで☆
前付き合ってたとき、私が好きすぎて彼に重いと言われたことがありました。
だから元カノさんに逃げたのかなあ?とも思うし、実際彼の気持ちは分からないので私が会いたいとか好きだと言ってしまったらまたサヨナラさえ言わず消えてしまうんじゃないかととても怖くなります><
励ましてくれてありがとうリアさん^^少し元気になりました♪


WAO!さんのレス・・・とても彼を分かっているな〜と驚いてしまいました。
会った時、私は嬉しくてずっと会いたかったのにみんなの手前素直になれず彼を責めてしまいました><
すると彼は「だって淋しかったんだもん。お前一緒にいてくれないじゃん」と言うから「オーナーが一緒にいれなくしたんでしょ><」と言ったんです
確かに彼はすごく淋しがり屋です。
私は彼は本当に人を好きになったことないんじゃないかとさえ思います。
元カノさんが本当に好きなんだと思い身を引いたものの何だか意味なかったのかなあとさえ思ってしまいます><
友達はオーナーお金もってるし、テキトーに繋いどけば?とゆーのですが、私はお金で彼が好きならこんなに悩まないし、上手く出来ると思うけど私はそんなんじゃなく彼が好きなのです・・・><
青空さんとWAO!さんの言いたいことは分かります。
私もその通りだと思います。
だけどリアさんのゆーようにほんの少しでも可能性があるなら私だけ見て欲しいと思うのも本心です・・・


なが〜くなってしまいましたが3人が親身になって自分の意見をレスしてくれて本当に本当に嬉しかったです!!

ありがとうがざいます^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 本当の幸せを祈ります  ■名前 : ‘‘青空’’ <matuedanndann@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/9/12(日) 21:22  -------------------------------------------------------------------------
   はなさん悲しい事に人生は一度だけです。
今そこに見えるものは、砂漠で言えばシンキロウで、直ぐに消えてしまう者です。
解っているなら、行くべきでないと思います。
 その次は水がなく乾ききった砂漠をさ迷う事になります。
自分を大切にする道を選んで欲しい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 本当にありがとう^^  ■名前 : Hana♪  ■日付 : 04/9/13(月) 12:52  -------------------------------------------------------------------------
   青空さん、私は過去ばかり追いかけていました。
他の女の人にいってしまった現実があるのに、どこかで最初の頃のように自分だけ見てくれるのではないか?と期待していたんだと思います。
彼は今海外なのですが、帰ってきてまた気まぐれにふりまわされる前にちゃんとサヨナラしようと思います。

またまたお返事本当にありがとうございました^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 142