過去ログ

                                Page     143
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼上手くいかない・・・  燕 04/9/12(日) 12:40
   └Re(1):上手くいかない・・・  taku 04/9/12(日) 19:11
      └Re(2):上手くいかない・・・  燕 04/9/13(月) 6:34
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 上手くいかない・・・
 ■名前 : 燕
 ■日付 : 04/9/12(日) 12:40
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪30代≫
こんにちわ。燕と言います。
一ヶ月前に彼氏に振られました。
理由は10年以上も前に告白して振られてしまった女性の事が忘れられないから・・・。
一人でいるとその女性の事を思いだし私に対して罪悪感を抱くそうです。
そんな自分が許せないからと突然振られました。
あまりにも突然で心がついていきません。
こんな理由は納得出来ませんでした。
楽しい思い出ばかりで嫌な事なんて何一つなかったのに・・・。
こんな終わり方なんて悲しいです。
今までも恋愛はいくつかしてきましたが、いつも上手くいきません・・・。
上手くいかないから恋愛をするのがいつも怖かった。
怖いけど今度こそ大丈夫かもしれないと思って付き合ってしまう。
でも、そろそろ本当に疲れてしまいました。
幸せってどういうものなんでしょうね?

それからこれは男性の方に質問したいんですが(女性の方の経験談でも・・)
男性は過去の女性の事をそんなに引きずるものですか?
私は今回を含め過去に付き合っていた男性の中にそういう人が3人います。
もちろん女性だって過去を引きずっている人はいると思いますが、ぜひ男性の方の意見を多くお聞きしたいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):上手くいかない・・・  ■名前 : taku <gtym@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/9/12(日) 19:11  -------------------------------------------------------------------------
   >それからこれは男性の方に質問したいんですが(女性の方の経験談でも・・)
>男性は過去の女性の事をそんなに引きずるものですか?

ものすごく引きずります。私は40才の既婚者ですが、今でも学生時代に
交際していた女の子のことを折りにふれて思い出し、会いたいな〜と思うことが
よくあります。ついでにエッチできないかなと勝手に空想したりします。

おそらくそのような性格は男性の性ではないかと思います。
たとえば、好きになった女の子を嫌われているのにかかわらず
執念深くつきまとったり、とにかく性的なエネルギーが高いのです。

自分もどうしてこんなに執着するのか疲れる時があります。
あなたが経験されたことは一般的なことです。

もし、幸せに男性とつきあいたいのであれば、自分の考え方を変える
必要があると思います。自分の人間性と相応の男性と惹かれ合うという
法則がありますので、自分に幸せな考え方が備わっていなければ
次々にそういう男性とつきあうことになるでしょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):上手くいかない・・・  ■名前 : 燕  ■日付 : 04/9/13(月) 6:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼takuさん:お返事ありがとうございます。

引きずるんですね〜。
難しいですね・・・・。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 143