過去ログ

                                Page    1420
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼元カノの事で悩んでます。(9月〜現在)  YOSH 04/11/14(日) 18:03
   └Re(1):元カノの事で悩んでます。(9月〜現在)  もちだ 04/11/14(日) 18:39
      └Re(2):元カノの事で悩んでます。(9月〜現在)  YOSH 04/11/15(月) 6:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 元カノの事で悩んでます。(9月〜現在)
 ■名前 : YOSH
 ■日付 : 04/11/14(日) 18:03
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


17歳の高校生です。以前もここで相談して何とか立ち直ったんですが・・・。前よりかなりやばくなった状態に。まず近況を説明すると元カノは同じ学校で同じ部活の一個下の後輩なんです。別れた理由は俺の誕生日(9月)にデートをしました。その時に俺は元カノにキスをして、その時元カノは自分でも良く分かってなくて数日後俺と会わない日が出来たんです。その時すごく安心したみたいで、その時気づいたみたいで俺に恐怖心をいだいたみたいなんです。元カノは何もかも初めてで手を握るのも初めてな子だったんです。キスの後に何をされるのだろうというのが恐怖心になってしまったみたいなんです。それで相手をこれ以上苦しませまいと思い一旦別れました。もう一度元に戻れるかもという期待を残して・・・。それでメールと電話は今まで通りにちゃんとできて付き合ってる時となんら変わりがなかったんです。直接話す事だけがどうしても無理な状況でした。1ヵ月後に直接でも何とか喋れる様になりました。それでもうだいぶ大丈夫だと俺は勘違いしてもう一度交際を頼んだんです。でも答えは『NO』。俺はもう大丈夫だと思っていたけれど相手は何か無理をしていたらしくまだ俺に対しての恐怖は完全に直ってなかったみたいで凄く気まずい空気になって、元カノから「もう終わりにしよ、メールも電話も話しかけるのもダメ」といわれ一切元カノとの連絡を全面拒絶されました。
俺は、てっきりもう恋人としては戻れないけど、後輩として接する事、付き合う前あたりには戻れるのだとまた勘違いしててその言葉を聞いた時別れた時よりショックでした。それからは連絡を本当に全く取ってません。その後何度も悩みましたが、なんとか立ち直りました。

今俺は怪我をして11月から休部しています。@元カノの顔を見なくて済む、声を聞かなくて済むA治療専念で一石二鳥と考えたからです。その後俺はとんでもない行動に出てしまったのです。新しい彼女を作ろうと思い外見判断だけでその子のアドレスを聞き、その次の日に告白、相手の返事はOKだったけど後々考えてみれば全然好きという感情が余りないのに元カノのことを忘れようと焦ってしまって勢いで告ってしまったんです。その人に凄く失礼っていうのは分かっています。元カノと別れる前にこう言われたんです。俺がもう諦めてるから新しい人頑張って見つけるって言ったんです。そうしたら「ホントに私離れできるの?出来たら報告してね」って。それで凄く焦りが応じてしまって・・・。今の彼女には凄く悪いけどやっぱり本当の愛ではないから謝って別れてもらうつもりでいるんですけど、元カノとの縁切り修繕はやっぱりしたいです。やっぱりまだ吹っ切れてなかったんだとはっきり分かりました。せめてメールか電話だけでもいいからしたいんです。せめて普通の先輩後輩には戻りたいんです。

凄く長い文章になりましたが何かいい方法はないでしょうか?アドバイスお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元カノの事で悩んでます。(9月〜現在)  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/14(日) 18:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼YOSHさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>17歳の高校生です。以前もここで相談して何とか立ち直ったんですが・・・。前よりかなりやばくなった状態に。まず近況を説明すると元カノは同じ学校で同じ部活の一個下の後輩なんです。別れた理由は俺の誕生日(9月)にデートをしました。その時に俺は元カノにキスをして、その時元カノは自分でも良く分かってなくて数日後俺と会わない日が出来たんです。その時すごく安心したみたいで、その時気づいたみたいで俺に恐怖心をいだいたみたいなんです。元カノは何もかも初めてで手を握るのも初めてな子だったんです。キスの後に何をされるのだろうというのが恐怖心になってしまったみたいなんです。それで相手をこれ以上苦しませまいと思い一旦別れました。もう一度元に戻れるかもという期待を残して・・・。それでメールと電話は今まで通りにちゃんとできて付き合ってる時となんら変わりがなかったんです。直接話す事だけがどうしても無理な状況でした。1ヵ月後に直接でも何とか喋れる様になりました。それでもうだいぶ大丈夫だと俺は勘違いしてもう一度交際を頼んだんです。でも答えは『NO』。俺はもう大丈夫だと思っていたけれど相手は何か無理をしていたらしくまだ俺に対しての恐怖は完全に直ってなかったみたいで凄く気まずい空気になって、元カノから「もう終わりにしよ、メールも電話も話しかけるのもダメ」といわれ一切元カノとの連絡を全面拒絶されました。
>俺は、てっきりもう恋人としては戻れないけど、後輩として接する事、付き合う前あたりには戻れるのだとまた勘違いしててその言葉を聞いた時別れた時よりショックでした。それからは連絡を本当に全く取ってません。その後何度も悩みましたが、なんとか立ち直りました。
>
>今俺は怪我をして11月から休部しています。@元カノの顔を見なくて済む、声を聞かなくて済むA治療専念で一石二鳥と考えたからです。その後俺はとんでもない行動に出てしまったのです。新しい彼女を作ろうと思い外見判断だけでその子のアドレスを聞き、その次の日に告白、相手の返事はOKだったけど後々考えてみれば全然好きという感情が余りないのに元カノのことを忘れようと焦ってしまって勢いで告ってしまったんです。その人に凄く失礼っていうのは分かっています。元カノと別れる前にこう言われたんです。俺がもう諦めてるから新しい人頑張って見つけるって言ったんです。そうしたら「ホントに私離れできるの?出来たら報告してね」って。それで凄く焦りが応じてしまって・・・。今の彼女には凄く悪いけどやっぱり本当の愛ではないから謝って別れてもらうつもりでいるんですけど、元カノとの縁切り修繕はやっぱりしたいです。やっぱりまだ吹っ切れてなかったんだとはっきり分かりました。せめてメールか電話だけでもいいからしたいんです。せめて普通の先輩後輩には戻りたいんです。
>
>凄く長い文章になりましたが何かいい方法はないでしょうか?アドバイスお願いします。


こんばんは、そうだよね。本当に後輩としてだけでもいいから、メールとか話とかさ普通にがいいんだけど、それでも駄目なの?って、素直にいえばいいんでは?
そういえばそこまではキスしただけでとはおもうけどね。
それでも拒否なら、あきらめつくでしょ?けじめがつけれない人だなって。
今の彼女のことは、貴方がかんがえて。
わかれたばかりなので、比べるって、あるから、はっきりしたら、意外と今の子のいいところ、みつけれるかもしれないしね。
怪我大事にしてくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):元カノの事で悩んでます。(9月〜現在)  ■名前 : YOSH  ■日付 : 04/11/15(月) 6:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もちださん:
>▼YOSHさん:
>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>>
>>
>>17歳の高校生です。以前もここで相談して何とか立ち直ったんですが・・・。前よりかなりやばくなった状態に。まず近況を説明すると元カノは同じ学校で同じ部活の一個下の後輩なんです。別れた理由は俺の誕生日(9月)にデートをしました。その時に俺は元カノにキスをして、その時元カノは自分でも良く分かってなくて数日後俺と会わない日が出来たんです。その時すごく安心したみたいで、その時気づいたみたいで俺に恐怖心をいだいたみたいなんです。元カノは何もかも初めてで手を握るのも初めてな子だったんです。キスの後に何をされるのだろうというのが恐怖心になってしまったみたいなんです。それで相手をこれ以上苦しませまいと思い一旦別れました。もう一度元に戻れるかもという期待を残して・・・。それでメールと電話は今まで通りにちゃんとできて付き合ってる時となんら変わりがなかったんです。直接話す事だけがどうしても無理な状況でした。1ヵ月後に直接でも何とか喋れる様になりました。それでもうだいぶ大丈夫だと俺は勘違いしてもう一度交際を頼んだんです。でも答えは『NO』。俺はもう大丈夫だと思っていたけれど相手は何か無理をしていたらしくまだ俺に対しての恐怖は完全に直ってなかったみたいで凄く気まずい空気になって、元カノから「もう終わりにしよ、メールも電話も話しかけるのもダメ」といわれ一切元カノとの連絡を全面拒絶されました。
>>俺は、てっきりもう恋人としては戻れないけど、後輩として接する事、付き合う前あたりには戻れるのだとまた勘違いしててその言葉を聞いた時別れた時よりショックでした。それからは連絡を本当に全く取ってません。その後何度も悩みましたが、なんとか立ち直りました。
>>
>>今俺は怪我をして11月から休部しています。@元カノの顔を見なくて済む、声を聞かなくて済むA治療専念で一石二鳥と考えたからです。その後俺はとんでもない行動に出てしまったのです。新しい彼女を作ろうと思い外見判断だけでその子のアドレスを聞き、その次の日に告白、相手の返事はOKだったけど後々考えてみれば全然好きという感情が余りないのに元カノのことを忘れようと焦ってしまって勢いで告ってしまったんです。その人に凄く失礼っていうのは分かっています。元カノと別れる前にこう言われたんです。俺がもう諦めてるから新しい人頑張って見つけるって言ったんです。そうしたら「ホントに私離れできるの?出来たら報告してね」って。それで凄く焦りが応じてしまって・・・。今の彼女には凄く悪いけどやっぱり本当の愛ではないから謝って別れてもらうつもりでいるんですけど、元カノとの縁切り修繕はやっぱりしたいです。やっぱりまだ吹っ切れてなかったんだとはっきり分かりました。せめてメールか電話だけでもいいからしたいんです。せめて普通の先輩後輩には戻りたいんです。
>>
>>凄く長い文章になりましたが何かいい方法はないでしょうか?アドバイスお願いします。
>
>
>こんばんは、そうだよね。本当に後輩としてだけでもいいから、メールとか話とかさ普通にがいいんだけど、それでも駄目なの?って、素直にいえばいいんでは?
>そういえばそこまではキスしただけでとはおもうけどね。
>それでも拒否なら、あきらめつくでしょ?けじめがつけれない人だなって。
>今の彼女のことは、貴方がかんがえて。
>わかれたばかりなので、比べるって、あるから、はっきりしたら、意外と今の子のいいところ、みつけれるかもしれないしね。
>怪我大事にしてくださいね。

アドバイスありがとうございます。少しでも解決法が見つかってよかったです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1420