過去ログ

                                Page    1425
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼イトコがすき!???  めぐみぃ 04/11/14(日) 21:50
   └Re(1):イトコがすき!???  めぐみぃ 04/11/14(日) 21:57
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : イトコがすき!???
 ■名前 : めぐみぃ
 ■日付 : 04/11/14(日) 21:50
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):イトコがすき!???  ■名前 : めぐみぃ  ■日付 : 04/11/14(日) 21:57  -------------------------------------------------------------------------
   ごめんなさぃ汗 間違えました・・・!!ここから本題です
ぁたしにはある1個上のイトコがいます 近所なのですが最近はまったく会ってないです
合おうと思えば合えるのですが・・・ そのイトコとは小さいころはよく遊んだし彼のほかにも2人兄弟がいるので4人でイツモ仲良く遊んでました★
そのイトコとはメルはしています。最初は本当に必要以上のことしかはなしてくれなかったけれど今では進路とかの相談にもたくさんのってくれて絵文字もついてきます♪きづいたときにはソレがすっごくうれしくって・・・・これって恋なのかなって・・・
本当にやさしい男の子で。
デモゃっぱりイトコに恋するなんておかしいこと???もし・・・もしあたしがイトコにすきって言ったらイトコはもうあたしと縁をきるんじゃないかって不安です・・・デモこの気持ちは<好き>なんだと思う
皆さんの中にはイトコがすき イトコとつきあってるって人いますか???その場合どうすれば好きになってもらえますか???教えてくださいwwww
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1425