過去ログ

                                Page    1427
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きな人への対応  ユカ 04/11/14(日) 21:55
   └Re(1):好きな人への対応  あ〜みぃ 04/11/16(火) 20:12
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きな人への対応
 ■名前 : ユカ
 ■日付 : 04/11/14(日) 21:55
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私は、アルバイトをしています。

そのアルバイト先の社員に恋をしています。

前々から好きだったのですが、態度が冷たく、よく嘘をつくそして社員であるため、いそがしそうなので告白しても望めず、ただただアルバイトに行っている状態です。

でも、私はやっぱりその社員の人が好きで、その人に喋りまくってしまいます。

おそらくうざがられていると思います。

でも私が未熟者なので、抑えることができません。

何かいいアドバイスがあればうれしいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人への対応  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 04/11/16(火) 20:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ユカさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫


ユカさん、こんばんは。


>私は、アルバイトをしています。
>
>そのアルバイト先の社員に恋をしています。
>
>前々から好きだったのですが、態度が冷たく、よく嘘をつくそして社員であるため、いそがしそうなので告白しても望めず、ただただアルバイトに行っている状態です。
>
>でも、私はやっぱりその社員の人が好きで、その人に喋りまくってしまいます。
>
>おそらくうざがられていると思います。
>
>でも私が未熟者なので、抑えることができません。
>
>何かいいアドバイスがあればうれしいです。


自分で何とかしようと思わないと、我慢って、キツイよね。
誰かに言われて我慢するのって、我慢させられている感じがして、
余計ストレスが溜まると思うしね。

やっぱりこういう「我慢」の方法は、、、方法というか…
もう、、、何と言っても「我慢」じゃないですか?
それが「我慢」というか。。^^;
(「おしゃべりするのは、1日○分間以内」という決め方もあるけどね。
 完全に「おしゃべりダメ」って決めると返って長続きしないこともあるし…)

あと、いつも話しかけられているのに、急に何も言わなくなるのも、
返って意識されるかもしれませんよ?
「あれ、今日はどうしたんだろ?」みたいに。

・・・これぐらいしか思いつきませんです。(^_^;)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1427