過去ログ

                                Page    1428
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼先生が好き。  やよ 04/11/14(日) 22:16
   └Re(1):先生が好き。  優妃 04/11/15(月) 9:19
      └Re(2):先生が好き。  やよ 04/11/16(火) 21:10
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 先生が好き。
 ■名前 : やよ
 ■日付 : 04/11/14(日) 22:16
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


私の好きな人は学校の先生です。
でも先生には奥さんがいるし、多分私のことはうるさい生徒だなあくらいにしか思ってないと思うんです。ってか逆に最近嫌われているような気がします。先生は嫌いな生徒とは極力話さないようにするらしいんですが、最近私にもあまり話しかけてくれないような気がするんです。私から話しかけても軽く流されたりシカト(?)したりする気がするんです。友達に相談すると「みんなにだってそうだよ」って言われますし、ただの被害妄想かもしれないんですが、前みたいに普通に気軽に話せるようになりたいんです。さっき、先生に嫌われてるかもと言いましたが、そう思う理由は自分がうるさいという理由の他にもう一つ理由があります。それは前に私が先生に「先生のことが好き」って冗談っぽく言ったんです。ハッキリ言ってそれが迷惑だったんだとも思います。周りの友達も茶化して、私の前を先生が通ると「やよの先生だよ〜」とかって先生にも聞こえるような声で言ったりしたんです。
他の先生がいる前でもそんな感じのことを言われたことがあるのでそれも迷惑だったんだと思います。
周りの友達は私が先生を好きなのはバレバレって言うんですが、先生にもバレていて、やっぱりそれが迷惑なんですかね?
この前修学旅行に行ってきたんで、おみやげを先生にあげたいんですが、嫌いな生徒からおみやげをもらったらやっぱり迷惑ですよね??あと、そんな生徒が先生にアドレスを聞いたら引かれますよね??

ちなみに私は先生と仲良くなりたいけど、先生の家庭を壊そうとかいう気持ちは一切ありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):先生が好き。  ■名前 : 優妃  ■日付 : 04/11/15(月) 9:19  ■Web : http://lovely-girl.sub.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   やよさんへ
優妃も今までそんな恋をしてきました。
アドレス聞いていいんじゃないでしょうか?
私も先生に聞こうか迷ったけど結局は聞きました。
メールで素直に普通の話をしていくうちに
先生のほうも何かが(警戒?)解けるでしょう。
すきという気持ちをすべて受け止めてもらえるかどうかは、分かりませんが
多分分かってくれると思いますよ。

普通で素直な自分の気持ちを表したメールを書いてみてください。

アドバかどうかわかりませんが・・・それでゎ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):先生が好き。  ■名前 : やよ  ■日付 : 04/11/16(火) 21:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼優妃さん:
>やよさんへ
>優妃も今までそんな恋をしてきました。
>アドレス聞いていいんじゃないでしょうか?
>私も先生に聞こうか迷ったけど結局は聞きました。
>メールで素直に普通の話をしていくうちに
>先生のほうも何かが(警戒?)解けるでしょう。
>すきという気持ちをすべて受け止めてもらえるかどうかは、分かりませんが
>多分分かってくれると思いますよ。
>
>普通で素直な自分の気持ちを表したメールを書いてみてください。
>
>アドバかどうかわかりませんが・・・それでゎ

悩み相談を読んでくれてありがとうございました☆
悩みを聞いてもらっただけでも少し気持ちが楽になりました(^^)

先生に(多分断られると思うけど・・・)アドレスを聞いてみます♪
ありがとうございました★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1428