過去ログ

                                Page    1431
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼24歳の女の子を6歳年上の私は好きになり  しゅん 04/11/14(日) 23:37
   ├Re(1):24歳の女の子を6歳年上の私は好きになり  加奈子 04/11/15(月) 1:52
   └Re(1):24歳の女の子を6歳年上の私は好きになり  YAYAKO 04/11/15(月) 12:01
      └ペアのストラップをもらいまして・・・  しゅん 04/11/15(月) 14:57
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 24歳の女の子を6歳年上の私は好きになり
 ■名前 : しゅん
 ■日付 : 04/11/14(日) 23:37
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫

メールで知り合った、5歳年下の彼女なんだけど、会ったのは1度のみで1月前から
メール交換していました。初めて会った時におそろいの携帯に付けるキーホルダを
くれました。
おそろいのプレゼントをするのってやっぱり好きな人にしかあげないものなの?
自分がどう思われているのかしりたいんです。

それと車で、デズニーランドとかお台場つれてって欲しいといわれたんですけど
好きな人以外の人と二人でお台場や遊園地ってありえるんでしょうか?

結局何が知りたいかというと
メール交換で「すき」という言葉をまだ聞いていないので、年下の女の子23歳くらいの
気持ちが知りたいんです。女の子のみなさんどうかアドバイスください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):24歳の女の子を6歳年上の私は好きになり  ■名前 : 加奈子  ■日付 : 04/11/15(月) 1:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼しゅんさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>
>メールで知り合った、5歳年下の彼女なんだけど、会ったのは1度のみで1月前から
>メール交換していました。初めて会った時におそろいの携帯に付けるキーホルダを
>くれました。
>おそろいのプレゼントをするのってやっぱり好きな人にしかあげないものなの?
>自分がどう思われているのかしりたいんです。
>
>それと車で、デズニーランドとかお台場つれてって欲しいといわれたんですけど
>好きな人以外の人と二人でお台場や遊園地ってありえるんでしょうか?
>
>結局何が知りたいかというと
>メール交換で「すき」という言葉をまだ聞いていないので、年下の女の子23歳くらいの
>気持ちが知りたいんです。女の子のみなさんどうかアドバイスください。

そんなの人によりけりです。

第一、年齢なんて関係ないですよ。

好きでなくたって男性がお金を払ってくれて
ロマンティックなデートができればいい、と思う現金な
娘もいるだろうし、
ただ単にメール好きで「好き」だの「愛してる」
だの奮発する娘だっていくらでもいる。

本当に好きだからこそ、
本音を言えない場合だってあります。

他人の意見に頼りたい気持ちもわかるけど、
とにかく、自分自身の目で
相手を見るしかないでしょ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):24歳の女の子を6歳年上の私は好きになり  ■名前 : YAYAKO <yayako0128@hotmail.com>  ■日付 : 04/11/15(月) 12:01  -------------------------------------------------------------------------
   結局何が知りたいかというと
>メール交換で「すき」という言葉をまだ聞いていないので、年下の女の子23歳くらいの
>気持ちが知りたいんです。女の子のみなさんどうかアドバイスください

女は好きっていってほしいんじゃないでしょうか?
だから好きっていわれるの逆にまってたりして。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ペアのストラップをもらいまして・・・  ■名前 : しゅん  ■日付 : 04/11/15(月) 14:57  -------------------------------------------------------------------------
   女の子の皆さん、回答どうもありがとうございます。
今度デートに誘った時に、「すき」と言ってみたいと思います。

会った後「可愛いね」とか「可愛かったよ」と2回ほどメールに
かいたのですが、それに対しての返信はなかったから、微妙な気持ちです

それと、どうでもいいことかもしれないんですが・・・
どうしても気になる事が一つあるんです。
携帯ストラップのプレゼントをもらったんですけど、それもおそろいの物
(アクセサリーのようなもの)で色違い。
お揃いのものって、普通の友達でもあげる物なんでしたっけ?
よくわかんないけど、どうなんでしょうか?
ずばり!教えてもらえるとうれしいです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1431