過去ログ

                                Page    1449
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼レスくれた方ありがとうございます!  ジョジョ 04/11/15(月) 19:24
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : レスくれた方ありがとうございます!
 ■名前 : ジョジョ
 ■日付 : 04/11/15(月) 19:24
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
10/16に7年彼氏がいないと投稿した者です。
レスを下さったどなるどさん、幸笑さん、エメラルドさん、優さん
ありがとうございました。

自宅のパソコンが壊れている為、なかなかココを覗くことが出来なくて
今日やっとみなさんのお返事をみたところです。

確かに年齢を重ねるにつれてにじみ出る美しさってありますよね・・・
そういう人ってやっぱり心をうまく成長させているような気がします。
きっと私はこのままだとキレイに歳を重ねられないな。
私の場合年齢の割りに考え方など子供なんです。
悲しいかな成長しない人間とは私の事です・・・笑
自分の気持ちが変わらない限り恋愛や深い人間関係は遠いのかも・・・
人を許すということが出来ない人間なんですよね。
自分にも他人にも厳しいというか。
人のいいところよりマイナスな所ばかりチェックしてしまう。
だから何かあるとすぐ人との縁を切ってしまうのです。
もしかしたら許しあうことで、今まで付き合った誰かと
長く続いていたかもしれません。

優しくなりたいです。
正直な自分でありたいです。
それが出来るようになったとき
人を好きになれるのかなぁ・・・?なんて。
彼氏がどうのこうの、Hしてないからどうのこうの
って悩む前に自分を成長させないといけないですよね。

みなさんご意見ありがとうございました。
また私を見かけた時には相談にのってやって下さい。
いろいろ悩みが尽きない人なので・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1449