過去ログ

                                Page    1448
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼最悪の状況になってしまいました。ご意見お願いします。  猫猫 04/11/15(月) 18:24
   ├Re(1):最悪の状況になってしまいました。ご意見お願いします。  猫猫 04/11/15(月) 18:28
   ├Re(1):最悪の状況になってしまいました。ご意見お願いします。  まりな 04/11/15(月) 18:43
   ├Re(1):最悪の状況になってしまいました。ご意見お願いします。  トライ 04/11/15(月) 20:04
   └Re(1):最悪の状況になってしまいました。ご意見お願いします。  じゅん 04/11/16(火) 13:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 最悪の状況になってしまいました。ご意見お願いします。
 ■名前 : 猫猫
 ■日付 : 04/11/15(月) 18:24
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


好きな人から少し前に話しかけられました。メルアドや携帯を聞かれたのと、誘われて一緒に遊びに行きました。

でも、意識してしまって、それ以来、私の方から話しかけることができず、彼が話し掛けてくれたのに、無視に近い態度をとってしまったことも何度かあります。

今日偶然会ったのに、完全に無視してしまいました。プイって!!彼の方も、こっちを見ていましたが、私が無視した直後にもう一度振り返ったら、不機嫌そうな顔をして別の方向に歩いていってしまいました。

もう、彼から話しかけられないかもしれません。私から誘いたいのですが、このような状況になってしまったので、よけい難しくなりました。私にヘンなプライドがあるために、このような態度をとってしまうんだと自分自身で思っています。

彼と一緒にまた遊びにいったりしたいです。ご意見、アドバイスをお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):最悪の状況になってしまいました。ご意見お願いします。  ■名前 : 猫猫  ■日付 : 04/11/15(月) 18:28  -------------------------------------------------------------------------
   すみません。追加です。
厳しい意見もお願いします。私も彼も大学3年です。私は休学(留学)していた時期があったので、彼より1歳年上です。週1のサークルで会います。学部は違うため、ほかには接点はありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):最悪の状況になってしまいました。ご意見お願いします。  ■名前 : まりな  ■日付 : 04/11/15(月) 18:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼猫猫さん:

彼のメルアドを知っているのでしょ?
だったら、素直な気持ちをメールしてみたらどうですか?
好きな人を意識してしまうが余り、自然に話すことができなくなることは
よくあることですよ。

私なら、こう書きます。
「こないだは、すれ違ったのに無視したみたいになってごめんね。
ちょっと体調を崩してたこともあって、頭が痛くてイライラしてたんだよね。
あとになって、ちょっと八つ当たりしたみたいで、感じ悪かったかなって
反省してます。
人見知りするので、慣れるまではとっつきにくいかもしれない私だけど、
○○君と前に遊びに行けて、ほんとに楽しかったんだよ。
良かったら、また遊びに行きませんか?」ってね。

頑張って下さいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):最悪の状況になってしまいました。ご意見お願いします。  ■名前 : トライ  ■日付 : 04/11/15(月) 20:04  -------------------------------------------------------------------------
   ははは、変なプライドね。可愛いじゃないですか。(笑)
そういう時は、仕方がないから、もう一度トライするもんかな。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):最悪の状況になってしまいました。ご意見お願いします。  ■名前 : じゅん  ■日付 : 04/11/16(火) 13:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼猫猫さん:
はじめまして。猫猫さん。
じゅんなりに思ったことを言わせてもらいます。
>好きな人から少し前に話しかけられました。メルアドや携帯を聞かれたのと、誘われて一緒に遊びに行きました。
この時点でたぶんカレはあなたのこと気になってる存在だったと思います。
>でも、意識してしまって、それ以来、私の方から話しかけることができず、彼が話し掛けてくれたのに、無視に近い態度をとってしまったことも何度かあります。
好きだから意識しすぎてそうゆうことあるけど。。無視はよくないよ。。
>今日偶然会、完全に無視してしまいました。プイって!!彼の方も、こっちを見ていましたが、私が無視した直後にもう一度振り返ったら、不機嫌そうな顔をして別の方向に歩いていってしまいました。
なんでそんなに極端な態度になるのかわかんない。。
好きで恥ずかしいのはわかるけど好きならやっぱしゃべれなくても笑顔でいることだけでも心がければよかったのに。。。。。
もったいない〜〜〜〜
>もう、彼から話しかけられないかもしれません。私から誘いたいのですが、このような状況になってしまったので、よけい難しくなりました。私にヘンなプライドがあるために、このような態度をとってしまうんだと自分自身で思っています。
そりゃあ話しかけてこないでしょ。逆の立場だったら嫌になるでしょ??
猫猫さんも分かってると思うけど。。
>彼と一緒にまた遊びにいったりしたいです。ご意見、アドバイスをお願いします。
まず素直に好きでそうゆう態度をとってしまったと言うべきだと思う。
けどカレが受け入れてくれるかわ分かりませんが。。
けど今のままよりはいいと思いますよ。
じゅんならそうします★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1448