過去ログ

                                Page    1459
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうなんだろう?  匿名777 04/11/16(火) 0:28
   ├Re(1):どうなんだろう?  お子ちゃま 04/11/16(火) 2:35
   ├Re(1):どうなんだろう?  じゅん 04/11/16(火) 8:41
   ├Re(1):どうなんだろう?  匿名777 04/11/16(火) 11:54
   └Re:年上女からです。  秋華 04/11/16(火) 23:12
      └ありがとうございます!!  匿名777 04/11/17(水) 1:02
         └Re(1):ありがとうございます!!  秋華 04/11/17(水) 22:24
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうなんだろう?
 ■名前 : 匿名777
 ■日付 : 04/11/16(火) 0:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
こんばんは。
最近、好きな人ができました!
でもその人とは、年が8歳ぐらい離れてます。
離れているからと言って、彼女が嫌いなわけじゃないです。
ちなみに、自分の方が年下です。
そこで、皆さんに質問です。
年が離れてるのは気になりますか?

変な質問ですが、よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうなんだろう?  ■名前 : お子ちゃま  ■日付 : 04/11/16(火) 2:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名777さん:

私は彼氏と12歳の差があるけど全然気になりませんょ♪歳の差なんて関係ありません★大事なのは二人の気持ちです!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうなんだろう?  ■名前 : じゅん  ■日付 : 04/11/16(火) 8:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名777さん:
ぜんぜんじゅんは歳なんか気になりません(*^^)v
だって歳が違うほうが世界が広がる感じするし自分のしらないこととかも分かるしほんといいことづくし★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうなんだろう?  ■名前 : 匿名777  ■日付 : 04/11/16(火) 11:54  -------------------------------------------------------------------------
   お子ちゃまさん、じゅんさん、ありがとうございます!!

貴重なご意見ありがとうございます。
年が離れてても、お互いの気持ちが大切ってことなんですね!
それに、自分の知らないことが分かるってのは面白いですよね。

少々変な文になってますけど、とにかくありがとうございました!!
また何かあった時は、よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:年上女からです。  ■名前 : 秋華  ■日付 : 04/11/16(火) 23:12  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
私は逆に男性の方に聞きたいです。
歳上の女性でいいですか・・・?と。

今の、私の好きな人は・・・10歳以上年下です。
出逢ってからずっと「好きになっちゃイケナイ」って
言い聞かせてました。でも、人の気持ちってどうにもならない(‐‐;)
まだ、”お友達”の段階で・・・2人で遊びに行った事も1度しかないけど
(逢った頃にしてみたら、夢のようですが)
なるべく一緒にいられたら(他のみんなと一緒でも)と思っています。
歳の差も気になるし、なんかどうしたらいいかわからなくて
毎日のように悩んでいますが、強い味方(友人達)がいてくれるので・・・・
(迷惑かけてます)結構応援してくれてますよ。ウレシイです。
「ありえない!」とか言われちゃいそうな人には話していませんが。。。

自分の話しばかりでごめんなさい。
8歳上、という事ですが、私は以前8歳下の男のコに告白されました。
前カレも6歳下でした。(彼の友人には私も方が若く見えるとか言われた)
自慢してるワケじゃないんですが・・・ただ精神年齢低いだけなんですが(笑)
私は若者に好かれるのはすごくウレシイです。
8歳下のコには「もっと若くてカワイイコ見つけなよ」と言いました。
これは年下だからバカにしてるのではなく、彼に対して恋愛感情がなかったので。
でも、好きになってくれて告白する勇気まで持ってくれた事には感謝しています。
今好きな彼の事は、対等な立場で(年上の余裕とかなく)見ています。
逆に緊張してしゃべれないくらいで・・・。我ながらバッカみたいです。
彼には何とも思われてなさそうですが・・・・・。
私の友達で「絶対年下は嫌」って人もいます。
人によるってトコはあるかもしれません・・・。
でもあまり年齢にとらわれ過ぎても上手くいかなかったりするらしいです。
私より年齢差少ないんですし、お互いがんばりましょう(^^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます!!  ■名前 : 匿名777  ■日付 : 04/11/17(水) 1:02  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは、秋華さん。

自分も秋華さんと同じですよ。
自分も最初は、年の差ってのが気になってました。
でも、例外というか離れていてもいいんじゃないかなって思うようになりました。
好きなものは好きなんですから。例えそれが叶うはずの無いものだったとしてもね。
人って夢中になると全てを忘れちゃうものですからね。

秋華さんの言うとおり、なかには、「年下は絶対にイヤ!!」って人も中にはいるだろうけど、彼女はどうなんだろうかってたまに考えちゃいます。
でも、できる限りの努力はしていこうと思います。
最善を尽くせばもしかしたら、上手く行くかもしれませんしね。

貴重なお話ありがとうございました。
また、何かありましたらよろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとうございます!!  ■名前 : 秋華  ■日付 : 04/11/17(水) 22:24  -------------------------------------------------------------------------
   匿名777さん:
こちらこそ、返信のお返事ありがとうございました(^^)。
好きな彼女が、
「年下・年上絶対イヤ」派なのか、
「好きになれば歳なんてカンケーない!」派なのか・・・
知りたいですね。ご本人には聞けないのでしょうか?
なんて、私も好きな彼に「年上はキライですか?」って
聞けないのですが(ちなみに私は年下がイイ派だったりする^^;)
まわりの男のコ達で、
「キレイなら、40歳でもいい」と言う意見が2〜3人いました。
ワタシも”黒木瞳”目指します(笑)40代にはまだまだですが・・・。
でも同じ40歳でも全然違うように、
20でも30でも人によると思うのです。見た目も中身も。
歳の差関係ない、というか「実年齢」なんて関係ないって感じです。
ただ、上手くいってつきあってる時に違和感なくて楽しくても
何かあった時に年齢差が障害になってしまったりするのがコワイですね。
例えば・・・結婚する時、両親との方が歳近かったらどうしよう、とか。
↑アホな事ばかり書いてスミマセン。
匿名777さんは、文面もしっかりしていて、とても誠実そうに感じました。
真剣な想いは彼女に届いて、心動かせるのでは?と・・・
彼氏彼女になれるかは別にしても、そう思って応援しています。
私もできる限りがんばろうと思います。
立場は逆ですが、同じ境遇にいる方がいると勇気がもらえますね。
上手くいったらぜひ報告お待ちしています(^^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1459