過去ログ

                                Page    1466
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋愛したことないんです  あーる 04/11/16(火) 15:43
   ├Re(1):恋愛したことないんです  じゅんこ 04/11/16(火) 21:03
   ├Re(1):恋愛したことないんです  ぷっちょ 04/11/17(水) 20:38
   └ありがとうございます  あーる 04/11/22(月) 12:22
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋愛したことないんです
 ■名前 : あーる
 ■日付 : 04/11/16(火) 15:43
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
来年20歳ですが誰とも付き合ったことがありません。
学校はすべて共学でした。男性が嫌いとか、過去にいじめられたとかはありません。
中学のときはそんなこと考えてもみなくて、高校のときは趣味に夢中になっていたため友達にも「あーるは恋バナとか興味ない」っていうふうにイメージ付けられ、今もそんな感じです。専門は1年しか行っていませんが他の学生の雰囲気が嫌いで中退したくらいですので誰もいませんでした。
友達は、普通に恋愛をしていたのでオタクの集団とかじゃないんです…
高校時代の集まりにもたまに行くんですが、なんか話が盛り上がらないというか、話すんですけど…自分の話はつまらないんじゃないかとか、興味がなさげに感じるんです(-_-;)高校のとき熱くなってた趣味の関連で、男受けが悪い、ちょっと変わった格好もしていましたし、そのイメージがまだあるんだなぁ…と。今は普通の感じなんですけど。
でもやはり外見がよくないからかなーというのが一番強く感じます。気は使っていますが…それじゃなければ性格がものすごく悪く見られてるとか…。
別に今すぐ彼氏が欲しい!!というわけじゃないんですが、せめて普通に女性として見られて、話しかけられる、もしくは出会うきっかけなどが知りたいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋愛したことないんです  ■名前 : じゅんこ  ■日付 : 04/11/16(火) 21:03  -------------------------------------------------------------------------
   キラキラする事が一番じゃないかなと思ってます。あたしは。だから彼氏がいない期間とゆーのは自分を磨く時間って事でお肌を綺麗にするために毎日ビタミンCとコラーゲンを取って洗顔をきちんとするとか、かわいい下着をいっぱい買ってくるとかあとはなんでもいいから一つだけ打ち込める何かを作ります。あたしはゴルフを始めました。ゴルフを始めるとお友達とかと練習が終わった後に食事に行ったりして仲良くなれます。そーすると人の輪も広がって自然と誰かと出会う機会って増えるんじゃないかなと思います。まずは自分が動き出す事が大事だと思います。がんばって!!恋愛した事ないからって自分がダメな訳じゃないと思うよ!!恋愛の事を考えるんじゃなくて人生を楽しめばきっと自分の周りに人が増えてくるんじゃないかなぁと最近は思ってます。思い切って飛び込めっ!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋愛したことないんです  ■名前 : ぷっちょ  ■日付 : 04/11/17(水) 20:38  -------------------------------------------------------------------------
   まだまだ二十歳なんですから女性はこれからですよ!
これからが大きな愛が実る時期に入ってくるんです。

僕の前の彼女は27歳で僕と付き合うまで彼氏いませんでしたから。
別に容姿は悪くないのに(むしろ良いほう) 世の中そんなもんです。

ただ、やはりおしゃれとかには気を使って男性を引きつけないとね。
頑張ってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます  ■名前 : あーる  ■日付 : 04/11/22(月) 12:22  -------------------------------------------------------------------------
   輝くことですかー。。
たしかに私の人生華がないんですよ。恋愛うんぬんなしでも。
好きなことはやってるんですけどね。うん(笑)

ハッと目をひくようになれたらいいなと思います!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1466