過去ログ

                                Page    1472
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どちらが好き?  羊ちゃん♪ 04/11/16(火) 23:04
   └Re(1):どちらが好き?  あ〜みぃ 04/11/18(木) 21:35
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どちらが好き?
 ■名前 : 羊ちゃん♪
 ■日付 : 04/11/16(火) 23:04
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
今好きな人Y君がいます。学校で同じクラスです。去年から同じクラスで仲良くなって好きになりましたwけど最近喋らないし、私の気持ちがTにばれているのでなかなか喋れなくて…。。。ばれる前までは普通に、仲良かったんです。けど最近はもぅ、ほとんど言っていいほど喋りません。。。態度も曖昧ですね。。。けど好きです!それと後1人、M君という人がいます。彼は隣のクラスですが、塾のクラスは同じで『夫婦』と呼ばれています^^;これは塾の先生がちゃかしてつけたニックネームですね^^;学校にも広まりました^^;Mとは遊ぶようになりました★夏休みの花火大会もMを含めて見に行きましたね…。。。Mは別に好きな人じゃないですョ。それにYの事が好きだということもMは知っています。ここからが悩みです。。。Mがもてていると言うことを今日、友達が話しているところを偶然聞いてしまいました。私はそれを聞き、正直嫌でした。Mが自分から離れていくような感じがしたんです。それでその日の塾。つまり、さっきですね(笑)塾でmの好きな人は誰かと思い本人に聞いたら「いない」といいましたがだんだん聞き出してみるとい、どうやらいるみたいです。それは別にいいんです。私だってYがいるのですから。誰かと聞きましたがなかなか答えません…。。そこにしらーっと1人の女子が通りかかり、「ちょっと○○(人名)(女)借りるね」とMに言ってたんです。「ぇ…もしゃ!?」と思いその子のことを聞いたら「ぅん」と言いました。。。その子、ちょっと前にMのことを好きだという話を友達を通して聞いてたんですよね。。。だからまぁ結果的に付き合ってるのではと思います。それに気づいた瞬間、とてつもなくショックだったんです。その場に倒れそうというか、、、その時は目の前に友達やMがいたのでできませんでしたが違う部屋に行ってしばらく放心状態でした。。。友達は「ゃっぱ本当はM好きだったんじゃない?」といいますが違います。そうじゃないんです。けど…。。。友達はさも「好きって認めたくなかったんじゃない?」とか「気づいてなかったんじゃない?」といいますが…。。。どう思いますか?長くなってすみません。。最後まで読んでくださったかた、有難うございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どちらが好き?  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 04/11/18(木) 21:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼羊ちゃん♪さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫


羊ちゃん♪さん、こんばんは。


>今好きな人Y君がいます。学校で同じクラスです。去年から同じクラスで仲良くなって好きになりましたwけど最近喋らないし、私の気持ちがTにばれているのでなかなか喋れなくて…。。。ばれる前までは普通に、仲良かったんです。けど最近はもぅ、ほとんど言っていいほど喋りません。。。態度も曖昧ですね。。。けど好きです!それと後1人、M君という人がいます。彼は隣のクラスですが、塾のクラスは同じで『夫婦』と呼ばれています^^;これは塾の先生がちゃかしてつけたニックネームですね^^;学校にも広まりました^^;Mとは遊ぶようになりました★夏休みの花火大会もMを含めて見に行きましたね…。。。Mは別に好きな人じゃないですョ。それにYの事が好きだということもMは知っています。ここからが悩みです。。。Mがもてていると言うことを今日、友達が話しているところを偶然聞いてしまいました。私はそれを聞き、正直嫌でした。Mが自分から離れていくような感じがしたんです。それでその日の塾。つまり、さっきですね(笑)塾でmの好きな人は誰かと思い本人に聞いたら「いない」といいましたがだんだん聞き出してみるとい、どうやらいるみたいです。それは別にいいんです。私だってYがいるのですから。誰かと聞きましたがなかなか答えません…。。そこにしらーっと1人の女子が通りかかり、「ちょっと○○(人名)(女)借りるね」とMに言ってたんです。「ぇ…もしゃ!?」と思いその子のことを聞いたら「ぅん」と言いました。。。その子、ちょっと前にMのことを好きだという話を友達を通して聞いてたんですよね。。。だからまぁ結果的に付き合ってるのではと思います。それに気づいた瞬間、とてつもなくショックだったんです。その場に倒れそうというか、、、その時は目の前に友達やMがいたのでできませんでしたが違う部屋に行ってしばらく放心状態でした。。。友達は「ゃっぱ本当はM好きだったんじゃない?」といいますが違います。そうじゃないんです。けど…。。。友達はさも「好きって認めたくなかったんじゃない?」とか「気づいてなかったんじゃない?」といいますが…。。。どう思いますか?長くなってすみません。。最後まで読んでくださったかた、有難うございました。


『どう思いますか?』と聞かれても、「分かりません」としか答えられない。。。orz

「自分」の気持ちは、「自分」にしか分からないし、
他人に確認をとるものでもないと思います。

「隣の花は赤い」、そんな感じではないかなぁ?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1472