過去ログ

                                Page    1473
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女性の方、アドバイスしてください  達也 04/11/16(火) 23:20
   ├Re(1):女性の方、アドバイスしてください  もと 04/11/17(水) 0:13
   │  └もとさんへ  達也 04/11/17(水) 12:07
   └Re(1):女性の方、アドバイスしてください  rikarika 04/11/17(水) 0:41
      └rikarikaさんへ  達也 04/11/17(水) 12:12
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女性の方、アドバイスしてください
 ■名前 : 達也
 ■日付 : 04/11/16(火) 23:20
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪30代≫
今、眠れないほど悩んでいます。実は、今、彼女とうまくいっていなくて。2年付き合っていて、結婚話も2回ほどして、彼女もOKしてくれたのですが、自分がそれに対して、自分がしっかりしてからとかいろいろ考え、すぐに行動にでなかったため、今こちらから気持ちを伝えても前みたいに彼女もOKくれず、1からやり直そうと。それで、自分も1からやり直そうと決めたのですが、自分の行動が早すぎて(彼女も親を会わせてくれたので、自分も親に会わせようとしたりして)、彼女が私の気持ちをわかってくれてない と怒っています。自分も言い訳をしてしまい、こちらから連絡するまでしないでと言われ、これ以上、連絡してきたら二度と会わないと言われました。だから今は連絡することがてぎず、これからどうしたらいいのか、彼女は今、どういう気持ちなのか、仲直りする方法をアドバイスしてください。女性のご意見をお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の方、アドバイスしてください  ■名前 : もと  ■日付 : 04/11/17(水) 0:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼達也さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪30代≫
>今、眠れないほど悩んでいます。実は、今、彼女とうまくいっていなくて。2年付き合っていて、結婚話も2回ほどして、彼女もOKしてくれたのですが、自分がそれに対して、自分がしっかりしてからとかいろいろ考え、すぐに行動にでなかったため、今こちらから気持ちを伝えても前みたいに彼女もOKくれず、1からやり直そうと。それで、自分も1からやり直そうと決めたのですが、自分の行動が早すぎて(彼女も親を会わせてくれたので、自分も親に会わせようとしたりして)、彼女が私の気持ちをわかってくれてない と怒っています。自分も言い訳をしてしまい、こちらから連絡するまでしないでと言われ、これ以上、連絡してきたら二度と会わないと言われました。だから今は連絡することがてぎず、これからどうしたらいいのか、彼女は今、どういう気持ちなのか、仲直りする方法をアドバイスしてください。女性のご意見をお願いします。

彼女さんの気持ちなんだかわかる気がします。結婚の話しを流れでしたのかな?って感じてしまいました。彼女さんは話しをするのならきちんとビジョンが決まって話してくれてるのだと思ったのではないででょうか?私は当人ではありませんから詳しくはわかりませんが、連絡を待つ事がいいと思います。時間をくれてると感謝してもう一度今までの事これから先の事を考え、結論がでてどんなに言われても揺るがない納得させられるとなった時に自ら連絡をしたらいいと思います。
きちんと生活リズムを整えてくださいね。苦しい気持ちはわかりますが、人間らしい考えは規則正しい生活からですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : もとさんへ  ■名前 : 達也  ■日付 : 04/11/17(水) 12:07  -------------------------------------------------------------------------
   そうですよね。彼女、時間をくれてんですよね。
彼女の気持ちを第一に、もう一度今までの事これから先の事を考えます。
ありがとうございます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の方、アドバイスしてください  ■名前 : rikarika  ■日付 : 04/11/17(水) 0:41  -------------------------------------------------------------------------
   彼女の本当のところの気持ちは分からないけれど…
彼女は、どうして距離を置きたい…って言ったのでしょうか?
その辺も含めて、あなたに考えてほしいのでは?
連絡を待つ間に、あなたがすべき?考えるべき?ことはたくさんあるのではないですか?
「私のこと全然分かってくれていない」って彼女が言ったこと、
もうちょっと受け止めて考えてみてはどうですか?
自分のことしか言ってないように聞こえてしまいますよ?
「連絡してきたら、二度と会わない」とまで、どうして言われたのでしょうか?
それが分からないと…彼女を失ってしまうのではないですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : rikarikaさんへ  ■名前 : 達也  ■日付 : 04/11/17(水) 12:12  -------------------------------------------------------------------------
   確かに自分の言い訳しか言ってなかったです。
よく考えます。ありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1473