過去ログ

                                Page    1478
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どこに行ったらいいんだろう?  匿名777 04/11/17(水) 1:42
   ├Re(1):どこに行ったらいいんだろう?  くろごん 04/11/17(水) 2:21
   ├Re(1):どこに行ったらいいんだろう?  IN 04/11/17(水) 9:15
   └ありがとうございます!!  匿名777 04/11/18(木) 0:59
      └Re(1):ありがとうございます!!  くろごん 04/11/19(金) 14:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どこに行ったらいいんだろう?
 ■名前 : 匿名777
 ■日付 : 04/11/17(水) 1:42
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
こんばんは。

今度、好きな人と一緒にどっかに遊びに行くことになりました!
でも、あまり自分は地元を出たことが無いので、どこに行ったらいいか分かりません!
ちなみに場所は、大阪市内です。思いつくのは、梅田、難波ぐらいかな・・・・。
何かありきたりの場所しか思いつきません(泣)
他に良い場所というかどこに遊びに行ったら良いのでしょうか?

よろしくお願い致します。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どこに行ったらいいんだろう?  ■名前 : くろごん  ■日付 : 04/11/17(水) 2:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名777さん:

はじめまして

私は大阪に住んでいませんので、お役には立てませんが。。。
千日前通りの途中だったか「青山」って喫茶店ありますよね?
姫路に大きな「青山」があって、そこは中央に透明のグランドピアノが置いてあって、素敵でした
最初に大阪の「青山」に行って、この先うまくいったら足をのばしてみてはどうでしょうか?
(全然参考になってないですね、すいません。そもそも大阪に住んでないなんて!?すいません)
梅田にあるタワーはデートスポットじゃないのですか?
あと海遊館があるとこでしたっけ、観覧車があったのって。。。
近くにイベントをするとこもあった気がしましたが、曖昧でつくづくすいません
関係ありませんが、去年結婚した旦那との初デートがそこでした

その人とうまくいくといいですね
がんばってください!!
ホントにひやかしみたいですいませんでした
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どこに行ったらいいんだろう?  ■名前 : IN  ■日付 : 04/11/17(水) 9:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名777さん:
私が彼氏と行ったデートの場所を書き連ねてみます。(大阪)

大阪港(ATC・・・ベタですが観覧車に乗りました。)
南港(WTC・・・展望台に上ると、周辺を一望!!
   夜景もキレイです!今ならもうツリーがあるよ。)
鶴橋(おいしい焼肉を食べました☆)
梅田(ボーリング、映画、ゲーセン、ケーキバイキング
   バッティングセンター、スカイビル、餃子スタジアム 等々)
難波(難波パークス、フードテーマパーク)
長居(JJクラブ100の後、おいしいもんじゃ屋へ…)
USJ

車をお持ちであれば、生駒の方や池田五月山の夜景もキレイ
ですし、神戸にドライブもいいかもしれません!
ちなみに、梅田でおすすめのcafeは、三番街の地下の
HARBSというcafe(心斎橋OPAにもあります)が
ケーキが大きくておいしいです。多少混んでいるので
それは要注意かな??

大阪ってあんまり行くとこないですよね…(^^;)
お役に立てたかどうかわかりませんが、
楽しんできてくださいね!!
場所にこだわらずとも、楽しめるデートができますように…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます!!  ■名前 : 匿名777  ■日付 : 04/11/18(木) 0:59  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは、くろごんさん、INさん。

姫路かぁちょっと遠いですけど、行けるようになったら
是非行ってきますね!
でも、透明のグランドピアノってステキですね。
あと、海遊館なんかもいいですよね。
自分、結構水族館って好きなんですよ(笑)

貴重な情報ありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとうございます!!  ■名前 : くろごん  ■日付 : 04/11/19(金) 14:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名777さん:

良かった〜
大阪に住んでもいないのにでしゃばって、
呆れられてるかと思いました
姫路の青山の周りって、他には何もないので、初めていくにはどうかと思うんです
だから、幾度かお付き合いが続いていけばって。。。
確かに遠いですよね、あはは。。。
海遊館のあるとことかやっぱ、ベタなんだな〜ってわかって良かったです
でも、今までいろんな水族館行きましたが、海遊館は縦にどーんとあって、
海の底のイメージがわくし、
結構長いこと見ていられます
でも、彼女さんのことも考えて、夢中になり過ぎないで下さいね〜
GOOD LUCK!!です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1478