過去ログ

                                Page    1477
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メールのことでしつもんです。(長文失礼しま...  ひよの 04/11/17(水) 1:11
   ├Re(1):メールのことでしつもんです。(長文失礼しま...  つきのあめ 04/11/17(水) 19:13
   └Re(1):メールのことでしつもんです。(長文失礼しま...  ひよの 04/11/17(水) 21:49
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : メールのことでしつもんです。(長文失礼しま...
 ■名前 : ひよの
 ■日付 : 04/11/17(水) 1:11
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
はじめまして。高1の女子です。
私はいま、同じクラスの男の子に恋をしています。
その男の子は、漫画にでも出てきそうな感じで、勉強もできスポーツもできて結構かっこいいと評判の人です。だけど、まだ恋愛に興味はないみたいです。私の友達は、にぶいよねって言ってました。彼とは中学は同じでしたがクラスが別で、2〜3回程度しか話していなかったので、最近自分の気持ちに気づきました。
 それで、彼がメール(PC)が出来る環境になったというので、2ヶ月ほど前私のメアドを教えて、「じゃぁ、ここにメールしてきてください」っていったら、ホントにメールくれました。内容は理科のレポートについてなんですけどね。私はうれしくてうれしくて。お礼の返事を書きました。
 それから少しして、また私はメールを書いたのですが、返事が来ません。
今日、3回目のメールを送ろうとしたのですが、また返事が返ってこなかったらどうしようと考えて結局かけませんでした。
 それと、好きな人となにを話していいのかわからなくなります。彼は、天文の分野に興味があるみたいです。でも、いろんな人がその話ばっかりするので、私は違う話をしたいと思っています。映画は興味がありそうなのでこのことにしてみようかなとも思うんですが…。メールで話すより、同じクラスなんだから直接話したほうがいいのかなと思いました。彼にも、勉強もあるし、そのほうがいいのかなって思ったのですが、皆さんはどうおもわれますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メールのことでしつもんです。(長文失礼しま...  ■名前 : つきのあめ  ■日付 : 04/11/17(水) 19:13  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして

同じクラスなら、直接話した方がいいと思いますよ。
パソコンのメールなら、チェックできない日とかあると思います。


話題は、勉強やテレビのこととか思いついたこと話せばいいと
思います。

がんばってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メールのことでしつもんです。(長文失礼しま...  ■名前 : ひよの  ■日付 : 04/11/17(水) 21:49  -------------------------------------------------------------------------
   つきのあめさん、返信ありがとうございます!!
そうですね。彼とは直接あって話してみたらいいかもしれません。彼が、誕生日の日に、メール送って、次の日学校で、「メール見てくれた?」手一応聞いてみたんですが、彼は寝てしまったとのことでした。
パソコンメールですし。今度数学について聞いてみようと思います。
本当にありがとうございました。また頑張ります!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1477