過去ログ

                                Page    1480
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ひとりでホテル?  EJ 04/11/17(水) 10:23
   ├Re(1):ひとりでホテル?  根無し草 04/11/17(水) 10:41
   ├Re(1):ひとりでホテル?  IN 04/11/17(水) 11:47
   ├Re(1):ひとりでホテル?  たま 04/11/17(水) 15:17
   ├Re(1):ひとりでホテル?  りんごあめ 04/11/17(水) 18:57
   └Re(1):ひとりでホテル?  業界関係者 04/11/17(水) 22:49
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ひとりでホテル?
 ■名前 : EJ
 ■日付 : 04/11/17(水) 10:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫


最近、ヨリを戻した彼がいます。
たまたま、ラブホのスタンプカードをみたのですが、
私と別れている期間に、月に2回ぐらいの割合で、
行っているようです。
私には、別れている半年間、誰ともエッチできないくらい
わたしのことが忘れられなかったと言う事で、ヨリを戻したのに・・・
彼は、一人で仕事の合間に寝るため、ビデオを見るために
行ったと言うのですが・・・
そんなとこってあるのでしょうか?

それとももし他の人と行ったとしても
別れている間なので多目に見るべきでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ひとりでホテル?  ■名前 : 根無し草  ■日付 : 04/11/17(水) 10:41  -------------------------------------------------------------------------
    苦しい言い訳ですね。寝るためであっても、ビデオを見るためであっても、他に手段はたくさんあります。単純に考えたらレンタルビデオ屋で借りてきて自宅で見た方が遥かに安上がりでしょうね。
 だいたい一人でそのような場所に入る姿を想像して下さい。店員からみたら「あんた何しに来たの?」ということになりませんか?
 そもそも仕事の合間にそんな場所に出入りしていることがわかったら、自宅に戻って休息をとったりすることよりはるかに問題になるでしょう。あえて一番……とはいわなくとも誤解の危険が高い場所に出入りしてまで休息をとる理由がありません。

 あと、貴方が許す許さないの問題ですが、許せないならばヨリを戻したばかりらしいですからきっぱりまた別れてはどうでしょうか? 許せないのに付き合い続ける理由もまた不可思議ですし、付き合うつもりなら許すということになりませんか?
 貴方の指摘通り、貴方と別れている期間は彼には自由に交際する権利があります。ただ、彼の嘘が気にいらないとしても、やはりそのような嘘つきの相手とまたヨリを戻すべきかどうか考え直してはいかがでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ひとりでホテル?  ■名前 : IN  ■日付 : 04/11/17(水) 11:47  -------------------------------------------------------------------------
   一人で寝るためにビデオを見るためにホテルに
行くなんて、有り得ないと思います。
根無し草さんの言うように、方法はいくらでも
あります。
私の彼氏は、「試写室」という場所を愛用してます。
1時間千円とかで行けるそうです。
そいうとこ利用すればいいんじゃない?!っていう
のが率直な感想です。
EJさんの心をつかもうと半年間誰ともエッチ
できないくらい…って言ってしまったのかも
しれないけど、「嘘」自体は良くないことです。
別れた期間なんだからっていうならば、本当の事を
言うべきですし、聞くべきです。
私なら、彼のことが本当に好きなら、別れていた
期間の本当のことを問い詰めると思います。
その上で、もう一度考えます。
別れてたから…って思えるなら付き合うし
それでも許せないなら別れます。
まずは、疑問に思っていることを聞くべきです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ひとりでホテル?  ■名前 : たま  ■日付 : 04/11/17(水) 15:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼EJさん:

わたしも、根無し草さん、INさんの意見に賛成です。

考えるのも辛いでしょうけど、ひとりではやっぱり
行かないのではないかと思います。

そのことを許せるかどうかは、EJさん次第だと思います。
別れてた期間だから浮気にはなりませんが、
EJさんの気持ちとしてはそんな簡単に区切れないですよね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ひとりでホテル?  ■名前 : りんごあめ  ■日付 : 04/11/17(水) 18:57  -------------------------------------------------------------------------
   別に彼の弁護をする訳じゃないですが、ホテルには一人でも入れて泊まれる所も実際あるみたいです。

あとは自分がどこまで許せるかでしょうか?
確かに別れてる間の事は色々言えないかも知れないけど・・・。
ホテルっていう場所なら疑いますよね。
それに疑われてもしかたないかも。

私なら別の人と行ったとしても別れてる間なら、と考えるかな(甘い?)。
ただその後も続いてるかどうかは大事なのでそれは確かめた上で付き合いますけど。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ひとりでホテル?  ■名前 : 業界関係者  ■日付 : 04/11/17(水) 22:49  -------------------------------------------------------------------------
   ラブホテルというのは知っていただいていると思いますが、一般のホテルと違って、性交するために専用の場所(部屋)を時間貸ししていますので、セックスしない方にはお貸しいたしませんし、おひとり様だけのご利用というのはどこのラブホテルでも基本的に拒否しています。

ただし、今は援交やデリヘル(※)が流行っており大変人気がありますから、柔軟に対応することはあります。
お客様によっては後からお客様が他所でご注文になった女が入室することを条件に、お一人だけで先にご入室になられる場合もありますし、援交なんかですと女に学校の制服着用をご指定になり制服プレイを強くご希望なさるお客様が多いですから、女が学校にばれるのを恐れるのか一緒に入室せず先に女だけ、あるいはお客様だけ先にご入室ということもあります。

ですから、これを上手く利用すれば、あなたの彼が上手くラブホテル側を騙してやり過ごすこともできなくはないと思います。

でも、そこまでしてラブホテルをわざわざお使いになる理由がさっぱり分かりませんが、ラブホテルというのはやっぱり相当変わったお客様もめずらしくありませんから、あなたの彼もそういうちょっと変わった方なのかもしれません。

気をつけてバレないように注意を払って行動すれば、できなくはない話でですので、彼を信用してあげてはいかがでしょうか?

※デリヘルとは
"ビザの宅配"と同じでお客様から注文が入れば注文内容に合う女を見繕ってお客様ご指定の場所へお届けする"女の宅配サービス"のことです。お客様がご使用済みになった後も、お客様の手をわずらわせることなく責任を持って専門業者が女を回収して回ります。


>
>それとももし他の人と行ったとしても
>別れている間なので多目に見るべきでしょうか?

それは、もちろんそうです。
別れている間だからというより、失礼ながら彼は別にあなたと結婚しているわけではないのですから誰とセックスしようがあなたには関係のないことで全く自由なはずです。
あなたに断りをいれる必要はないですし、そこまで束縛されるいわれはありません。
もちろん、あなたも彼と付き合っていても自由に好きな男性とセックスする権利がありますよ。
もっと気軽に考えて若い間を思う存分楽しんでくださいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1480