過去ログ

                                Page    1497
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼不安なんです  ヒカル 04/11/17(水) 22:42
   ├Re(1):負けないように全力を  ぽかり 04/11/17(水) 22:55
   ├Re(1):不安なんです  癒璃音 04/11/17(水) 22:58
   └Re(1):不安なんです  IN 04/11/18(木) 13:34
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 不安なんです
 ■名前 : ヒカル
 ■日付 : 04/11/17(水) 22:42
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私には付き合ってまだ日が浅い(3週間くらい)彼がいます。
付き合いたてなのに彼に対して不安な要素がたくさんあるんです。
先日彼が部屋で寝ちゃったんです。その間に彼の携帯を見てしまって(汗)
女の人からメールがいっぱい来てたんです。その中には元カノの名前もありました。
その前に会った時も「これから友達とご飯食べに行く」と言ってたのですがそれが女の人だったんです。メールを見て知りました。
他にも書ききれないほどたくさんあります。友達に相談したところ「信じるしかないよね」って言ってました。私も信じよう、信じようと思うのですが頭の片隅ではすごく不安なんです。
元カノにまだ未練があるんだろうなぁなんて考えちゃって(泣)
みなさんはこんな場合どうしますか?
どうしたらいいのでしょう??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):負けないように全力を  ■名前 : ぽかり  ■日付 : 04/11/17(水) 22:55  ■Web : http://www.h2.dion.ne.jp/~tryerror/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカルさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫

 初めまして。

 彼を信じる事も大切ですが、反面、彼の判断に依存すると
言う事になって、「良くない結果」が訪れた時に、納得が
しにくいのではないでしょうか?

 私なら、この機会を生かして、彼を振り向かせる為に
ベストを尽くすと思います。

 彼が感動できるように頑張る、彼が感謝してくれる事をしてみる
それらを継続できる様にする・・・。

 このように、自分の力量をあげる事を精一杯やれば、
万が一、相性が良く無かったとしても、次に生かせますし、
後悔を極力少なくできるのでは無いかな?と思うのです。

 恋愛は100%うまくいくわけでは無いですし、今後の
人生も長く、付き合っていく人もいるかと思います。

 御自分は常に成長過程だという認識でいれば、
今の彼に固執・依存することなく、御自分の成長の糧として
比較的 客観的に、冷静に考えられるのでは無いでしょうか。


 参考:良い嫉妬

http://www.h2.dion.ne.jp/~tryerror/syosai-kokoro6.htm
 

 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不安なんです  ■名前 : 癒璃音  ■日付 : 04/11/17(水) 22:58  -------------------------------------------------------------------------
    なんで携帯みてしまったの?
秘密をみてしまった以上、信じることは難しいでしょう。
私なら携帯をみたりしないけど・・・もしあなたの状況
なら、彼を問い詰めますね
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不安なんです  ■名前 : IN  ■日付 : 04/11/18(木) 13:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒカルさん:
私も彼の携帯見て、女の子とでかけたりしてて、
どうしようって思ったことがあります。
携帯見たことはズルいことだけど
言えないし…


だから、携帯の画面が見えたよ。無意識にメール
してるから。って言いました。
いつも女の子とメールしてるね。って。

カマかけでもなんでもいいから、とりあえず
言ってみてはどうでしょうか??
信じるにも、彼の言葉を聞いてみないと。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1497