過去ログ

                                Page    1503
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼愛の感じ方。。僕は少数派なのだろうか?  エメラルド 04/11/18(木) 2:14
   ├Re(1):愛の感じ方。。僕は少数派なのだろうか?  カシューナッツ 04/11/18(木) 8:16
   ├Re(1):愛の感じ方。。僕は少数派なのだろうか?  もんち 04/11/18(木) 12:41
   └ありがとうございました。  エメラルド 04/11/19(金) 0:14
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 愛の感じ方。。僕は少数派なのだろうか?
 ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>
 ■日付 : 04/11/18(木) 2:14
 ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫

過去に付き合った恋人は、僕に合わせて「分かるわ」って言ってくれただけで
ホントはあまりピンときてなかったみたい。。

よく女性は「好きな人の肌の温もりを感じているだけで幸せ」っていうけれど
僕がそう言うと「あなたは女性的な感覚なのね」だって。。え?そうなの?
ボクは1発殴られたら10発殴り返す元気な男の子だいッ!

二人で部屋にて、手をとって、瞳を見つめあって、髪をなでて、頬に手をあてて、
そっと抱き寄せて頬を寄せあったら、いつのまにか彼女は自分でブラウスのボタンを外して服を脱ぎ始めていた。。え?そんなつもりじゃないのに。。って思った時は遅かった 

体のつながりをもちたいっていう欲求がないわけじゃない。
愛する人の体は、どんなに太っていても、肌が荒れていても、誰よりも愛しく感じて 魅力的に見えて、ひとつになりたいって強く思う。。でも、好きな人の裸を見て最初に思うのは、「どこも悪いとこないかな?健康かな?」って、赤ん坊を見る親のような気持ち。。これがフツウだと思っていたけど。。

SEXは子孫を残すための行為だけじゃなくて、一体感と快楽を感じるためのものでもあるって人は言うけれど、僕にとって最高のエクスタシーを感じるのは、
愛する人と瞳で触れ合って、抱きしめること。。それが一番幸せ。
SEXの行為は、たとえ避妊をしても、僕にとっては、相手との間に子供をもうけたいという欲求からのものだ。そういう悦びなんだ。

「体の関係よりも、心で愛し合いたい」って、どうして体と心を分けて考える人がいるのだろう?なにかトラウマでもあるのだろうか? 分けられるわけないのに。
純愛って、プラトニックなものなんかじゃないでしょう? もっと自然なもののはず。。

女性への愛は。。
世の中の多くの男性と、僕の感じ方は違っているみたいだ。。
SEXへの欲求も、僕とは違っている。。
きっと同じ人だっているだろうけど。。きっとメチャメチャ少数派。。

でも分かってくれる人はきっとどこかにいるはず

ああ、何を書いているのか分からなくなっちゃいました。。

ごめんなさい。。たわ言になっちゃった
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):愛の感じ方。。僕は少数派なのだろうか?  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/11/18(木) 8:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼エメラルドさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>
>世の中の多くの男性と、僕の感じ方は違っているみたいだ。。
>SEXへの欲求も、僕とは違っている。。
>きっと同じ人だっているだろうけど。。きっとメチャメチャ少数派。。
>
>ごめんなさい。。たわ言になっちゃった

「派」にこだわる意味など無いでしょう。
人はそれぞれ個性があるのだから、自分らしく生きればそれで良いだろうと思う。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):愛の感じ方。。僕は少数派なのだろうか?  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/11/18(木) 12:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼エメラルドさん:

私は女だから、男の人の愛の感じ方はわからない。
でも、私は女同士でも、世間一般の大半の女性と考え方が違う。
エメラルドさん的な意見の方がすごく理解できる。

もちろん接触したい気持ちはある。
でも、心と心、テレパシーが通じている関係が
一番の理想。
お互いの胸(アナハタチャク部分)で感じあっていられたら
最高だなーって思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました。  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/11/19(金) 0:14  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   カシューナッツさん、もんちさん、レスをありがとうございました。

お二人のコメントを拝見して、自分は自分らしくしていればいいんだなって
感じました。ありがとうございます。

お目汚し失礼しました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1503