過去ログ

                                Page    1520
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼自信をもつには・・・  いちご 04/11/18(木) 16:16
   ├Re(1):自信をもつには・・・  もんち 04/11/18(木) 17:56
   └Re(1):自信をもつには・・・  もと 04/11/18(木) 18:09
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 自信をもつには・・・
 ■名前 : いちご
 ■日付 : 04/11/18(木) 16:16
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
自分に自信がない=束縛や嫉妬をしてしまって彼を追い詰めるはめになると思うんです。
自分に自信があれば束縛や嫉妬をしなくてすむと思うんです。

私は自分に何一つ自信がありません。
どうしたら自信がつくのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自信をもつには・・・  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/11/18(木) 17:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いちごさん:

本当に何もないのー?
彼氏はあなたが好きで付き合ってるんでしょ?
好きなところがあるからあなたを選んでいるのに。
彼があなたを選んでくれただけでも
あなたに魅力があるって証拠です。
彼に聞いてみてはどうかな?
どこがすきなのか。
そしたら、その部分があなたの自信につながると思うの。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自信をもつには・・・  ■名前 : もと  ■日付 : 04/11/18(木) 18:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いちごさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>自分に自信がない=束縛や嫉妬をしてしまって彼を追い詰めるはめになると思うんです。
>自分に自信があれば束縛や嫉妬をしなくてすむと思うんです。
>
>私は自分に何一つ自信がありません。
>どうしたら自信がつくのでしょうか?

私の経験なんですが、嫉妬ってよくやってしまってたんですよ。でもそれって寂しさの裏返しだったのに、安っぽいプライドがあってなかなか素直になれなかったんです。彼や好きな人が今はいないのだけど、だからこそ冷静に考える事ができてるんですが、自分を認める・素直になる・安っぽいプライドを捨てる・自分を信じる・くよくよ悩まない事をしてみようって思いついたんです。
状況は違うと思うけど、まずは自分の事認めてあげてみてはどうですか?余裕がでてくると自然と束縛とか嫉妬してしまう自分にさよならできるかも。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1520