過去ログ

                                Page    1523
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ずーーーーっと私を見ている……  アチャポ 04/11/18(木) 20:54
   ├つけたし★  アチャポ 04/11/18(木) 20:56
   │  └Re(1):つけたし★  零 04/11/19(金) 1:00
   └Re(1):ずーーーーっと私を見ている……  悠 04/11/19(金) 18:48
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ずーーーーっと私を見ている……
 ■名前 : アチャポ
 ■日付 : 04/11/18(木) 20:54
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
こんにちわ!!(かなり元気です)えっとジャンルが微妙なんですけど、一応「恋愛」っぽいのでここに書いてみました。

私は中3です。学校は男女共学です。私のクラスにいる、とある男子(以下N)の事についてちょっと困っています。
私は前の席の時、(今の席に席替えする前って事です)私は一番窓際で一番前の席でした。その時Nは教卓の真ん前の席でした。
その頃から私は「視線を感じるな」とは思っていたんです。数日後、誰の視線かわかりました。クラスの男子のNでした。
2日に1回は目があいました。というか、私が授業中に黒板を見ていると、Nは教卓の真ん前なので視界に入ってくるんです。その視界に入ってる人がこっちをじーーーっと見てるんですよ…思わずそっち見ちゃいますよね?
Nは目があうとすぐに視線をそらします。その頃はまだ私の事見てるんじゃないと思いました。私はNの事が好きというよりむしろ嫌いで、こんなやつとは絶対に関わりたくない!!とか思ってたから正直困りました。
その時私のうしろの席の友達(以下A)に私はNの事を相談しました。「Nがずっとこっち見てくるねん。なんでやろ?ほんま、キモイ…」と私がAに言うと「それってNがアチャポの事好きなんじゃないん!?」と言うのです…私は「まさか…」とは言ったけど、そうだったらどうしようと思いました。だって嫌いなんやもん。
その後、席替えをしたんですがこれまた最悪!!!!私の前の席がAで、Aの右隣がNなんです!!もう正直かなりへこみました…しかも今もその席です。Nは私との距離が近くなったので余計にジロジロ見てきます。この時やっと「前から私の事を見てたんや!」と思いました。
A以外の友達にもNが私をずっと見てくると言いました。みんな「絶対Nがアチャポの事好きなんや!!!」って言いました…。そしてAがある作戦を昨日実行しました。その作戦とは…
休み時間、Nがひとりでいる時にAがひとりでNに「なぁなぁ、いっつもアチャポの事見てるけど、アチャポの事好きなん?」と聞いてNの反応を見る!という作戦です。もちろん私はその時その場にいたらダメなので隣のクラスに行ってました。
AによるとNは「いや、別に…」と言ってすぐに教室から逃げるように出て行ったそうです。
私はこれでもうNは私を見てこなくなるだろう!!やった〜!と思っていました…。
そんなに甘くありませんでした…いつもと同じようにジロジロ見てきました。それにさらにひどくなりました。
私が今日、授業中にペンを落としたらすかさずNが拾って私に渡してきたんです。Nが親切にしてくれてるというのはわかってるんですけど……やっぱり嫌いなのは変わらないので…「イヤ」と思ってしまいます。Nに失礼ですかね?でも嫌いなのですよ…しょうがないですかね…?
もうジロジロ見られるのはイヤです。でも「ジロジロ見てこんといてよ!」とか言う勇気なんかありません………。友達は力を貸すよ!と言ってくれています。何とかできないでしょうか…??
ちなみに私には好きな人はいません。
長い文章を読んでいただき、ありがとうございました★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : つけたし★  ■名前 : アチャポ  ■日付 : 04/11/18(木) 20:56  -------------------------------------------------------------------------
   Nはやっぱり私の事が好きなんでしょうか??
どう思いますか?教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):つけたし★  ■名前 : 零  ■日付 : 04/11/19(金) 1:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アチャポさん:
見られてるのと見てるのはお互い様だったりして?
だから目があったり?
でも好きなんじゃないかな?
モテモテじゃん♪
って問題じゃなかったね^^
周りが知ってくれてるなら心強いでしょ?
N君に小さな幸せあげましょう♪
アチャポさんは可愛いんだから^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ずーーーーっと私を見ている……  ■名前 : 悠  ■日付 : 04/11/19(金) 18:48  -------------------------------------------------------------------------
   目が合った時に「ん?何?」って言ってみたらどう?
そんで相手の反応から何かを悟ってください(笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1523