過去ログ

                                Page    1524
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どちらが真実の自分なのか?  K 04/11/18(木) 21:00
   └Re(1):どちらが真実の自分なのか?  たま 04/11/19(金) 0:18
      └Re(2):どちらが真実の自分なのか?  K 04/11/19(金) 18:41
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どちらが真実の自分なのか?
 ■名前 : K
 ■日付 : 04/11/18(木) 21:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
彼女が欲しいと思う自分と一人の方が良いと思う自分が居ます。

理想がある事はありますけどそんなに求めたりはしません
でも求める時もあります。
彼女が居れば自分の心を支えてくれる人が出来ると言う安心感もありますが、
自分のプライベートも大事にしたいと言う考えもあります。
最近の流行にも疎いし最近の下品な女性はあまり好ましくないです。

一番の悩みは僕自身の趣味です、
多趣味なのも困り者なのですが、ややマニアックと言う感じです。

車にもバイクにも乗るしゲームもします。
オタクな人が見るアニメや特撮も見ます。
好きな声優さんも居ますしCDも買います。
好きなアーティストは大勢居ますがあまり流行ってる訳ではありません。
インターネットは毎日します。
アロマやパワーストーン収集が好きです。
筋トレをしてマッチョ体系目指してます。
嘘がつけません。
やや鬱です。
無関心な事にはとことん無関心です。
一度関心を持つと一気にのめり込みます。
フッションは自己流で地味です。(黒系ばかり)
お金には少し五月蝿いです。
好き嫌いが多いです。
頭がかなり悪いです。

少し自虐的になってしまいましたが真剣に悩んでいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どちらが真実の自分なのか?  ■名前 : たま  ■日付 : 04/11/19(金) 0:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Kさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>彼女が欲しいと思う自分と一人の方が良いと思う自分が居ます。
>
>理想がある事はありますけどそんなに求めたりはしません
>でも求める時もあります。
>彼女が居れば自分の心を支えてくれる人が出来ると言う安心感もありますが、
>自分のプライベートも大事にしたいと言う考えもあります。
>最近の流行にも疎いし最近の下品な女性はあまり好ましくないです。
>
>一番の悩みは僕自身の趣味です、
>多趣味なのも困り者なのですが、ややマニアックと言う感じです。
>
>車にもバイクにも乗るしゲームもします。
>オタクな人が見るアニメや特撮も見ます。
>好きな声優さんも居ますしCDも買います。
>好きなアーティストは大勢居ますがあまり流行ってる訳ではありません。
>インターネットは毎日します。
>アロマやパワーストーン収集が好きです。
>筋トレをしてマッチョ体系目指してます。
>嘘がつけません。
>やや鬱です。
>無関心な事にはとことん無関心です。
>一度関心を持つと一気にのめり込みます。
>フッションは自己流で地味です。(黒系ばかり)
>お金には少し五月蝿いです。
>好き嫌いが多いです。
>頭がかなり悪いです。
>
>少し自虐的になってしまいましたが真剣に悩んでいます。

その時によって、自分の方針や考え方がころころ変わって、
「どっちなんだ!」って思うこと、ありますよね。

趣味に関してお悩みとのことでしたが、
読んでみる限り、女の私からして「これはちょっと・・・」
ってこともありませんでした。

多趣味な方なので、一緒にいてとても楽しいんじゃないかなって
思います。全然自虐的になる必要ないですよ!

自分の時間も大事にしながら、彼女も大事にすることもできます。

好きな人ができたら、その人にものめり込むくらい、愛してあげたら
いいんじゃないかなあって感じました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どちらが真実の自分なのか?  ■名前 : K  ■日付 : 04/11/19(金) 18:41  -------------------------------------------------------------------------
   そうですね!
好きな人が出来たら相手に迷惑かからない程度に愛してみようと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1524