過去ログ

                                Page    1529
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ファーストフード店で  estrella 04/11/18(木) 22:17
   ├Re(1):ファーストフード店で  零 04/11/19(金) 0:53
   │  └Re(2):ファーストフード店で  estrella 04/11/19(金) 9:44
   ├Re(1):ファーストフード店で  じゅん 04/11/19(金) 7:09
   │  └Re(2):ファーストフード店で  estrella 04/11/19(金) 9:47
   └Re(1):ファーストフード店で  ひろ 04/11/19(金) 10:28
      └Re(2):ファーストフード店で  estrella 04/11/19(金) 23:59
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ファーストフード店で
 ■名前 : estrella
 ■日付 : 04/11/18(木) 22:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
 私の思い上がりかもしれないので、率直な意見をお願いします。

 私は3週間程前からあるファーストフード店でバイトを始めました。
そこでは上下関係がとても厳しいです。年下であろうと先輩であれば絶対敬語です。
先輩Aさん、Bさんがいて、Bさんが私に好意(恋愛感情)をもってくれているのか知りたくてレスをしました。

 私とAさん、Bさん共に同じ年ですが、先輩順で言うとA→B→私です。
Aさんは見るからに兄貴肌といった人です。
Bさんは少し大人しめな人です。
(AさんとBさんは仲がいいです)

 Bさんが私に好意を持ってくれているのかな・・??と思う場面は何回かありました。レジが何台かあって、サッカー(レジを打つ人を助ける人)が必要な時、必ず私の所に来てくれるんです。あと仕事をしていてもいつも助けに来てくれますし・・。反面、私が新人で頼りないからかなとは思っています。

 そこで今日の出来事ですが、Bさんが火傷を2回して痛がって水で冷やしていました。私が「大丈夫ですか??」と声をかけているといきなりA先輩が「estrella!!ちょっとこっち来て!!頼みたい事がるんだ」と連れて行かれました。するとA先輩は氷水を作り始め、「これをBに持って行ってきて」と言われました。私が「いいとこ取りになっちゃいますから、いいです」と言うと「いいから」と言って結局私がもって行きました。BさんにはAさんが作ったとはちゃんと言いました。

 あと気になる点がBさんが私に「敬語を使わないで欲しい」と言います。それでも私が直らないのでその度に言われます。

 これらを見て先輩Bは私に恋愛感情があると思いますか??
Bさんは私がとても素敵だと思っているのでそうだとすると嬉しすぎです。

 でも自分の思い上がりかもしれないので第3者の意見を聞きたくて・・。
乱文読んでいただいてありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ファーストフード店で  ■名前 : 零  ■日付 : 04/11/19(金) 0:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼estrellaさん:
正直彼が好意を持ってくれているかはびみょーなkんじがします^^
でもあなたがBさんに好意を持っている事はA先輩にも伝わっているのでわ?
氷の事もそんなあなたとBさんを近づける為の作戦でわ?
あなたが可愛いからあなたの好意に気づかないBさんに気づかせようとしたのかも?
どちらにしても恋の予感です♪ガンバ^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ファーストフード店で  ■名前 : estrella  ■日付 : 04/11/19(金) 9:44  -------------------------------------------------------------------------
   そうかもしれません。Aさんが私に気を使ってくれたのかも。。。
でもAさんを味方につければ強い物です(笑)

恋に発展するように頑張ってみます!!ありがとうございます^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ファーストフード店で  ■名前 : じゅん  ■日付 : 04/11/19(金) 7:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼estrellaさん:
じゅん的にはBさんはあなたに対して恋愛感情はないと思うけど。。
先輩が後輩に世話を焼くのは当たり前じゃないかな??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ファーストフード店で  ■名前 : estrella  ■日付 : 04/11/19(金) 9:47  -------------------------------------------------------------------------
   >じゅん的にはBさんはあなたに対して恋愛感情はないと思うけど。。
>先輩が後輩に世話を焼くのは当たり前じゃないかな??

 ですね(^^;)そう言われればそんな気もしてきました。
これを切っ掛けに恋に発展するように頑張ってみます(^^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ファーストフード店で  ■名前 : ひろ  ■日付 : 04/11/19(金) 10:28  -------------------------------------------------------------------------
    1つ感じたのは、いい雰囲気のバイト先に勤められてよかったね。
 AさんもBさんも、後輩のあなたを気遣ってくれていて、きっと
あなたはそのバイト先に行くのが楽しみなのではないですか?
 そんな環境は、言葉は変ですが宝物ですから大事にしてください。

 え〜と、本題に入って、
 Bさんは、同じ年だから敬語はおかしいと単純に思っているかも。
 Aさんは、「兄貴肌といった人」とのことですが、なかなかの人だと
思います。
 きっと、あなたがBさんに好意を抱いていることがわかっていると
思いますから、応援してくれているんだ思いますよ。
 Aさんが応援してくれれば、告白する前にAさんに相談するって手
もありかもしれないね。
 これからのことはわかりませんが、好きな人がすぐ傍にいることは
とてもうれしいことだよね。
 これから、バイト仲間が恋になる可能性もありそうな予感。
 がんばってね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ファーストフード店で  ■名前 : estrella  ■日付 : 04/11/19(金) 23:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひろさん:
> 1つ感じたのは、いい雰囲気のバイト先に勤められてよかったね。
> AさんもBさんも、後輩のあなたを気遣ってくれていて、きっと
>あなたはそのバイト先に行くのが楽しみなのではないですか?
> そんな環境は、言葉は変ですが宝物ですから大事にしてください。

 ホントそうだと思います^^皆優しいし、上下関係は厳しいけど、それなりに後輩を支えてくださるのでよかったと思います★


> え〜と、本題に入って、
> Bさんは、同じ年だから敬語はおかしいと単純に思っているかも。
かもですね^^深読みしすぎたかな(笑)
> Aさんは、「兄貴肌といった人」とのことですが、なかなかの人だと
>思います。
人を引っ張って行くのもうまいし、仕事は自分が一番できるんだ。って私に言う位仕事も出来ます。

> きっと、あなたがBさんに好意を抱いていることがわかっていると
>思いますから、応援してくれているんだ思いますよ。
あんまりBさんに自分から行ったりはしてないんですけど、やっぱり好感持ってたら周りから見てたらわかるものでしょうか・・??
もしくはAさんは二人が仲よさそうの見てくっつけようとしてるとかでしょうか??

> Aさんが応援してくれれば、告白する前にAさんに相談するって手
>もありかもしれないね。
大有りです(笑)もし、私が本当に好きになって告白する時に相談したら
力になってくれそうです^^

> これからのことはわかりませんが、好きな人がすぐ傍にいることは
>とてもうれしいことだよね。
> これから、バイト仲間が恋になる可能性もありそうな予感。
> がんばってね。

ありがとうございます!!頑張ります★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1529