過去ログ

                                Page    1552
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼叶わないと分かっている恋は・・・  ちこ 04/11/19(金) 23:48
   ├がんばって!!  なな 04/11/20(土) 0:13
   ├Re(1):叶わないと分かっている恋は・・・  ねずみおとこ 04/11/20(土) 0:20
   └ありがとうございます★  ちこ 04/11/20(土) 23:52
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 叶わないと分かっている恋は・・・
 ■名前 : ちこ
 ■日付 : 04/11/19(金) 23:48
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
私は今、大好きな人がいます。
それは学校の先生です。

好きだけど叶わない恋だとあきらめようとしています。
でも本当に好きなら諦められないものなのかなぁと思います。
無理だと思っても、あきらめたつもりでも、好きでしょうがないんです。

私は今、中学生で恋愛のこととかよく分かりません。
叶わない恋をしたときどうすればいいのでしょうか・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : がんばって!!  ■名前 : なな  ■日付 : 04/11/20(土) 0:13  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして!ななといいます。今日私は友達から、ちこさんと同じで先生に恋をしているということを聞きました。一瞬ビックリしたけど応援しようと思いました!!先生が好きなのは全然おかしくないと思います!!先生だって一人の人間なんですから!!
それに好きになってしまったら諦めるのは難しいしきっとちこさんがツライだけだと思います。だから私はちこさんは今の自分の気持ちに正直になって先生を好きでいてもいいと思います。あまりアドバイスになってなくてごめんなさい
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):叶わないと分かっている恋は・・・  ■名前 : ねずみおとこ  ■日付 : 04/11/20(土) 0:20  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは、ちこさん。
同じですね。おれも学校の先生に惚れました。

諦めようと思っても諦められませんよね。
どっちかって言うと、余計に好き度がましてしまうのかも。

>私は今、中学生で恋愛のこととかよく分かりません。
>叶わない恋をしたときどうすればいいのでしょうか・・・
だけどもしかしたら、「憧れ」なのかもしれませんね。
でももし卒業するまで「好き」で諦めがつかないなら、告白して自分の気持ちにも決着をつけるって言う手もありますよね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます★  ■名前 : ちこ  ■日付 : 04/11/20(土) 23:52  -------------------------------------------------------------------------
   レスありがとうございました。
同じような人っているものですね!!
本当に好きだと自分で思える限りはがんばっていきたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1552