過去ログ

                                Page    1551
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼別れました  さぉり 04/11/19(金) 23:34
   ├Re(1):別れました  純 04/11/20(土) 0:30
   └Re(1):別れました  フルーツ 04/11/20(土) 1:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 別れました
 ■名前 : さぉり <poison-banzai-ryu@excite.co.jp>
 ■日付 : 04/11/19(金) 23:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
たった今付き合ってた人と別れました
私はまだ中学生です。
そして彼は私より年上でした。
けれど私は彼を心から愛していました。

夏休みの前から出会い、私の一目ぼれでした
学校も違う先輩を私はなんとか友達伝いで調べて
7月にメェルや電話などができるようになりました。
そして毎日の電話・メェル・・・とても楽しかった。
けれどそのときゎ付き合ってませんでした
私が一方的に好きでした。
そして8月の後半告白をしました。
私の気持ちを受け取った彼と付き合うことになりました。
しかしここ2,3週間前くらいに電話代の請求がきました
それはなんと3ヶ月ちょっとで10万円でした
(電話はほとんど私から)
私は自分がしたことを心から反省しました
私の姉が彼に電話をしてどうぃぅことなのか
問い詰めました
でも私がしたことなので彼は悪くありません
そしてその次の日からメェル・電話はまったくなくなりました
最初は、彼が気を利かせてしばらくそっとしておぃてくれてるのかな
もうちょっとしたら電話くるかな

そんなコトを考えてしばらくたちました。

待ってられなかった私は
携帯から彼の携帯へ電話しました
彼はとても不機嫌そうにでました
思わず私は
「ぅちら別れる?」と聞いてしまいました
すると「ぁぁ、ね」と言われました
彼も受験生なので
「その方がいいでしょ?」と聞きました
すると
「うん」ツーツーツー
と電話を切られてしまいました。
そして私と彼は別れたのです。

今まで本当に楽しかった
思い出すと、キリがなぃです。
あの楽しかった思い出はすべてあそびだったのか
受験生にとって気晴らしの道具だったのか
でも彼を信じています
私はこれからどうしたらぃぃのでしょうか
また誰かに恋をして
裏切られてしまうのでしょうか
どうしたらいいのかわかりません。。。
はたからみれば中学生です
たかが中学生です
これからです
けれど私は本気で好きでした。
本気で愛してました。

私は彼の受験が成功すること
それと
彼が幸せになることを願います。

けれど、もうわたし自体どうしたらいいのかわかりません

長くなって申し訳ありませんが、心優しい方、アドバイスなど
おねがいします。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れました  ■名前 : 純  ■日付 : 04/11/20(土) 0:30  -------------------------------------------------------------------------
   がんばったね^^

人は、合う人合わない人。
そして、合う時、合わない時があります。
出会いなんて突然で、そして別れも突然忍び寄ってくるものです。

又同じように好きな人ができ、これから何度も裏切られるかもしれません。
自分が愛し、そして愛される人を、探してみてください。
大切な人は、そう簡単には見つかりません。
けれど、必ずどこかにいるのだから、それまでじっと待っていてくださいね^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れました  ■名前 : フルーツ  ■日付 : 04/11/20(土) 1:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さぉりさん:
別れ=裏切り、とは限りません。
裏切られて別れることもありますが、出会うタイミング、つきあう年齢や周囲の状況によっても、うまくいったり、いかなかったりです。

真剣な恋愛は、よい経験になります。よい経験は財産だと思っています。
また、恋に落ちることもあるでしょうが、真剣な気持ち忘れないでね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1551