過去ログ

                                Page    1560
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼冷められちゃったのかなぁ??  にしき 04/11/20(土) 8:40
   ├Re(1):冷められちゃったのかなぁ??  カシューナッツ 04/11/20(土) 9:49
   ├もしかしたらそれって・・・  なつ 04/11/20(土) 10:03
   ├Re(1):冷められちゃったのかなぁ??  尾崎 04/11/20(土) 10:16
   └Re(1):冷められちゃったのかなぁ??  癒璃音 04/11/20(土) 20:19
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 冷められちゃったのかなぁ??
 ■名前 : にしき
 ■日付 : 04/11/20(土) 8:40
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんにちは、今付き合って4ヶ月になる彼氏のことで悩んでます。
付き合った当初はうざいくらいメールがきたり会いたい会いたいと言われたり本当愛されてるって感じがしました。でも最近はほとんど私からしかメールしないし、電話はまったくかかってこなくなりまし、あんま会いたいって言ってくれなくなりました。冷められてしまったのでしょうか?悔しくて、こっちからメールするもんかって何度か思ったけれど、寂しくなってメールしちゃいます。なんだか悔しくて切なくて腹が立ってしょうがありません。前のように愛されたいです。私はどうすればいいんでしょう?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):冷められちゃったのかなぁ??  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/11/20(土) 9:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にしきさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>こんにちは、今付き合って4ヶ月になる彼氏のことで悩んでます。
>付き合った当初はうざいくらいメールがきたり会いたい会いたいと言われたり本当愛されてるって感じがしました。でも最近はほとんど私からしかメールしないし、電話はまったくかかってこなくなりまし、あんま会いたいって言ってくれなくなりました。冷められてしまったのでしょうか?悔しくて、こっちからメールするもんかって何度か思ったけれど、寂しくなってメールしちゃいます。なんだか悔しくて切なくて腹が立ってしょうがありません。前のように愛されたいです。私はどうすればいいんでしょう?

恋愛関係は、二人とも維持発展させることに興味がなければ、続かせることは難しいものです。一人だけが熱を上げても、良い恋愛関係にはなりません。一方だけが興味を失っても、維持できなくなるようなものです。

前のように愛されたいと後ろ向きに考えるよりも、今とこれからの二人の関係をどうするかについて、自分がどうできるかについて考えて実行することしかないでしょう。相手が興味を失ったとすると、相手が興味を回復するようなことをしなければ無理だろうと思います。そして、どうすると、その彼が興味を回復するのかは、実際には分かりません。どんなに努力しても、彼がその関係に興味を完全に失っているとすると、関係の回復は無理だろうとも思います。

自分自身の人間的な魅力を磨くことはどうでしょうか?そうすると、彼との関係が回復するかしないかに関わらず、自信がつくでしょうし、彼と別れても、他の人との関係が持ちやすくなるかも知れません。

そして、自分の気持ちに素直になることです。意地を張るのは自分のためにもならないだろうと思います。話をしたければ自分から電話をすれば良いだろうし、自分でイニシアチブをとれば良いだろうと思います。関係を切るときも、自分の意志で関係を切ればよいと思っていてはどうですか?相手が興味を示さないのに自分からばかり連絡をするのが屈辱的だと強く感じるのなら、自分から別れれば良いだろうと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : もしかしたらそれって・・・  ■名前 : なつ  ■日付 : 04/11/20(土) 10:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にしきさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>こんにちは、今付き合って4ヶ月になる彼氏のことで悩んでます。
>付き合った当初はうざいくらいメールがきたり会いたい会いたいと言われたり本当愛されてるって感じがしました。でも最近はほとんど私からしかメールしないし、電話はまったくかかってこなくなりまし、あんま会いたいって言ってくれなくなりました。冷められてしまったのでしょうか?悔しくて、こっちからメールするもんかって何度か思ったけれど、寂しくなってメールしちゃいます。なんだか悔しくて切なくて腹が立ってしょうがありません。前のように愛されたいです。私はどうすればいいんでしょう?

こんにちは。
それって もしかしたら
彼の手口かもしれませんよ?
人間て 今まであったものが
急になくなると 不意をつかれたように
??どうしたんだろう…と 不安に
なるでしょう。
以前 よくそれで彼女をゲットしたという
話を聞きました。もしや 今それを
されてるのでは…?
逆に 意標をついて こちらからは
連絡をしないでいてみたら 答えは
出るかも…
こちらからより 相手を不安にさせらる
ことが出来たとしたら この恋の
  勝利  かも…よ。
なにはともあれ にしきさんの
健闘を祈ってます!!ガンバレェェェ!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):冷められちゃったのかなぁ??  ■名前 : 尾崎  ■日付 : 04/11/20(土) 10:16  -------------------------------------------------------------------------
   ちょっと、最近どうなん?えらい態度変わったやん、今うちのことどう思ってるん?
四ヶ月でこれかい・・・!って怒ってもええんちゃうかな。
悔しくて、切なくて、腹立ってても結局いつも当たり障りの無いメール送ってるんちゃう?
相手の気持ちは聞かなわからんと思うし
電話も無い、メールもほとんどあなたからしかしない、会うこともあんま無いんじゃ
いい加減心配になってまうわな。
どないやねんって一回じっくり話し合った方がええんちゃうかな。

付き合ってるのに寂しいって、フリーで寂しいのよりもっとツライことやと思うねん。
何でなん?ってもっと問いかけてもええと思うで。
付き合ってるんやから疑問があったら聞けばええねん。
変に遠慮する必要ないと思うし、自分を苦しめたらあかんで。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):冷められちゃったのかなぁ??  ■名前 : 癒璃音  ■日付 : 04/11/20(土) 20:19  -------------------------------------------------------------------------
    付き合い当初は誰でも頻繁にメールはしますが、
慣れてくると連絡回数が減るのは当然でしょう。
 しかしあなたへの想いが変わったととらえるのは安直
すぎます。逢ったりしているときに彼の愛を感じられることは
ありませんか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1560