過去ログ

                                Page    1576
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼見分け方  アロエ 04/11/20(土) 18:56
   └彼女がいても  エメラルド 04/11/21(日) 1:53
      └ありがとうございます☆  アロエ 04/11/21(日) 13:31
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 見分け方
 ■名前 : アロエ
 ■日付 : 04/11/20(土) 18:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
ちょっと質問なんですが、(できれば男性に。)
女の人を見て、彼氏が居るか居ないかって見分けられますか?
指輪とか無しで。
会話の中にも彼氏って言葉は出たことがない女性に。
私は、いいなぁって思っても、カッコ良かったりしたら“彼女が居る”って勝手に思い込んで諦めてしまいます。
男性から見て、この女性には彼氏がいるのかいないのかって見分けられるのでしょうか?
すいません、変な質問で・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 彼女がいても  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/11/21(日) 1:53  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   アロエさん、こんばんは

彼氏と彼女の関係って、浅いものもあれば、深いものもあるように思います。
また、どちらかがすごく相手に執着していても、片方は淡白な感じのカップルも
あると思います。
今、付き合っていた同士が、明日には突然別れてしまうかもしれません。
誰とも付き合っていなくても、誰かに切ない片思いをしているかもしれません。

アロエさんがいいなぁって思った彼に彼女がいても、あきらめるのは早いかもしれませんし、彼女がいなくても、彼の求めているのはアロエさんではないかもしれません。

いきなり恋のかけひきをして、相手の様子をさぐるよりも、何気なく接して、それとなく察してみるのがいいのではないでしょうか。相手に彼女がいたら、その結びつきの強さを感じてみて、いなければ自分への感心を感じてみるなりして。。

でも、外見とか表面的な性格に惹かれてしまっている場合は、感度が鈍ると思いますから、相手の人間性を好きになった時に察する事ができると思います。


>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>ちょっと質問なんですが、(できれば男性に。)
>女の人を見て、彼氏が居るか居ないかって見分けられますか?
>指輪とか無しで。
>会話の中にも彼氏って言葉は出たことがない女性に。
>私は、いいなぁって思っても、カッコ良かったりしたら“彼女が居る”って勝手に思い込んで諦めてしまいます。
>男性から見て、この女性には彼氏がいるのかいないのかって見分けられるのでしょうか?
>すいません、変な質問で・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます☆  ■名前 : アロエ  ■日付 : 04/11/21(日) 13:31  -------------------------------------------------------------------------
   エメラルドさん、こんにちわ^^
読んでて納得しちゃいました・・・
そうですよね〜、今彼女が居ても明日には別れるかも知れないし、
彼氏彼女が居るってだけで諦めるのは早いですよね。
必ずしもラブラブだとは限らないんですよね。
“もう好きじゃないけど別れたら一人になるし次が見つかるまではとりあえず別れないでおこう”って人もいますしね。。

私は今彼氏はいないんですが、いいなぁって思ってる人がいます。
でもその人とはバイトでしか会えないし、話すのもテレビの事とかフツーの話で、
恋バナとか深い話はしたことがありません。
その人はバイト中でもよく私の近くに来てチョッカイを出しにきます。
いつでも私のことを見てて、行動をいちいち言ってきます。
困ってるときはすぐに助けてくれるし、すごい頼りになります。
だから、もしかしたらちょっとは好きでいてくれてるんかなぁ〜っとか思ってるんですが。
私はよく“絶対彼氏いてるやろ”とか“男遊びしてそう”とか言われるんで、
もしかしてその人にもそんな風に見られてるんじゃないかって思うんです。

すいません、最初の質問から話が変わってしまいましたね><
今回エメラルドさんのレスを読ませてまらって、今までの私の考え(相手のいる人は恋愛対象にしないって考え)は良くなかったんだと思いました。


>
>彼氏と彼女の関係って、浅いものもあれば、深いものもあるように思います。
>また、どちらかがすごく相手に執着していても、片方は淡白な感じのカップルも
>あると思います。
>今、付き合っていた同士が、明日には突然別れてしまうかもしれません。
>誰とも付き合っていなくても、誰かに切ない片思いをしているかもしれません。
>
>アロエさんがいいなぁって思った彼に彼女がいても、あきらめるのは早いかもしれませんし、彼女がいなくても、彼の求めているのはアロエさんではないかもしれません。
>
>いきなり恋のかけひきをして、相手の様子をさぐるよりも、何気なく接して、それとなく察してみるのがいいのではないでしょうか。相手に彼女がいたら、その結びつきの強さを感じてみて、いなければ自分への感心を感じてみるなりして。。
>
>でも、外見とか表面的な性格に惹かれてしまっている場合は、感度が鈍ると思いますから、相手の人間性を好きになった時に察する事ができると思います。
>
>
>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>>≪女性≫
>>≪20代≫
>>ちょっと質問なんですが、(できれば男性に。)
>>女の人を見て、彼氏が居るか居ないかって見分けられますか?
>>指輪とか無しで。
>>会話の中にも彼氏って言葉は出たことがない女性に。
>>私は、いいなぁって思っても、カッコ良かったりしたら“彼女が居る”って勝手に思い込んで諦めてしまいます。
>>男性から見て、この女性には彼氏がいるのかいないのかって見分けられるのでしょうか?
>>すいません、変な質問で・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1576