過去ログ

                                Page    1582
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうしよう・・・  kimi 04/11/20(土) 19:48
   ├Re(1):どうしよう・・・  ここ 04/11/20(土) 20:15
   │  └Re(2):どうしよう・・・  kimi 04/11/20(土) 20:19
   │     └Re(3):どうしよう・・・  ここ 04/11/20(土) 20:52
   ├Re(1):どうしよう・・・  零 04/11/20(土) 20:33
   ├Re(1):どうしよう・・・  けー 04/11/20(土) 22:15
   └Re(1):どうしよう・・・  kimi 04/11/20(土) 22:23
      └Re(2):どうしよう・・・  ロン 04/11/21(日) 13:49
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうしよう・・・
 ■名前 : kimi
 ■日付 : 04/11/20(土) 19:48
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
初めまして。大学生のkimiです。
最近、気になる人ができました。
その人とは話もしたことがありません。
kimiのことも絶対知らないと思います。
でも、メールをしてみたいと思うけど、なかなかアドレスを聞く勇気もありません。
断られたり、そのことを噂にされたりしたら・・・・って思うととても恐いです。

どうするべきなのでしょうか??

こういう経験の方いますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしよう・・・  ■名前 : ここ  ■日付 : 04/11/20(土) 20:15  -------------------------------------------------------------------------
   どこで知り合ったんですか?駅でたまたま見かけたとか?それとも学校でクラスが違うから「私の事は知らないだろう」とか思ってるんでしょうか。
どちらにしてもいきなり「メルアド教えて下さい」というのは良くないですよね。礼儀知らずになっちゃいますから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どうしよう・・・  ■名前 : kimi  ■日付 : 04/11/20(土) 20:19  -------------------------------------------------------------------------
   ここさんへ
レスありがとうございます。
学校でクラスが違うから「私の事は知らないだろう」って思ってしまします。

そうですね。
いきなり聞くのは失礼ですよね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):どうしよう・・・  ■名前 : ここ  ■日付 : 04/11/20(土) 20:52  -------------------------------------------------------------------------
   それなら望みはありますね!
じゃ、まずは「おはよう」と笑顔であいさつだけしてみるのはどうでしょう?←突然「今日さー」とか話しかけられたら驚くじゃン(笑)。まずは自分の存在をアピールしましょう。男女とわず笑顔のあいさつはうれしいです。それからメアドきけばいいのでは♪。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしよう・・・  ■名前 : 零  ■日付 : 04/11/20(土) 20:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kimiさん:
ある〜〜
こういうこといっぱいある☆
みんなが背中とか名札みたいにアドレスかいててくれたらナァ
話すきっかけのためにメールしたい!
でもメルアド菊にはしゃべんなきゃなんない!・・・
まずは、喋れない無いならメアド聞くより
相手にメモかなにかで、メアドを教えちゃいましょー☆
それでひたすら待つ^^これも苦しいけどね☆
共通の友達がいるならそのこに頼む≪渡して♪って≫
共通の友達がいないなら
突然ゴメンねみたいなのと自分の名前とか少しの気持ち
を書いたメモもしくわ手紙を渡そう
後の事わ考えてたら動けないよ☆
心臓飛び出しそうだけど勇気だすしかなよ
ガンバ☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしよう・・・  ■名前 : けー  ■日付 : 04/11/20(土) 22:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kimiさん:
似た経験したことあります。私もメアドが聞きたくて機会を探っていたんです(笑)
私の場合、学校の行事とかでみんなガヤガヤしてる時に何かキッカケを作って話し掛けてついでにアド交換しちゃいました。ついでじゃないですけど(笑)こんなことでごめんなさい。がんばってください♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしよう・・・  ■名前 : kimi  ■日付 : 04/11/20(土) 22:23  -------------------------------------------------------------------------
   みなさん、レスありがとうございます。
参考になりました★

気になる人を一回でも見ただけで、その1日がとでもハッピーに過ごせたりします。
不思議だなって思います。

共通の友達がいるので頼んでみようかな・・・。

でも、とっても不安。
アドレスを聞かれて、嫌って言う人は少ないですよね??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どうしよう・・・  ■名前 : ロン  ■日付 : 04/11/21(日) 13:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kimiさん:
>みなさん、レスありがとうございます。
>参考になりました★
>
>気になる人を一回でも見ただけで、その1日がとでもハッピーに過ごせたりします。
>不思議だなって思います。
>
>共通の友達がいるので頼んでみようかな・・・。
>
>でも、とっても不安。
>アドレスを聞かれて、嫌って言う人は少ないですよね??

こんにちは。
いないですよ。

そうですよね。ひとめみると、なんというかうれしいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1582