過去ログ

                                Page    1581
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼悲しいです。  匿名希望 04/11/20(土) 19:33
   └Re(1):悲しいです。  零 04/11/20(土) 19:52
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 悲しいです。
 ■名前 : 匿名希望
 ■日付 : 04/11/20(土) 19:33
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
彼氏に「お前のこと、好きなのかよくわからなくなってきた」と言われました。
こういうことって、誰でも思うことなのでしょうか?それとも、もう好きじゃなくなってしまって、分かれたいということなのでしょうか?

どうしたらいいかわからないので、誰か教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悲しいです。  ■名前 : 零  ■日付 : 04/11/20(土) 19:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名希望さん:
喧嘩もしてないのに突然ですか?
長くつきあってての事ならわからなくもない気がします^^
燃え上がるラブ2な時期を過ぎると誰もが思うことかもしれませんね
でも普通は口に出さない≪彼はただの正直者≫
↑の場合は何も心配ないと思います☆
彼氏と新しい事にチャレンジしたり
少しの刺激でまたラブ2になれるとおもうよ^^
付き合いが短い場合は少し深刻かも
その場合の好きかよくわからないって言葉は
好きじゃないに近いような^^
ほかにときめく人がいるとか、なにか比べるものをみての意見のような気がします
でもね、あなたが彼の事好きなら
相手の言葉に左右されず、言い切って欲しいな
彼氏の前で、≪○○くんわわかないって言うけど私は大好きだよ!!≫
って、そうすれば、かれの心もなにかをみつけてくれるのでわ
まだまだ大丈夫だョ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1581