過去ログ

                                Page    1599
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼これって失恋なのかな…(?_?)  ***れぇな*** 04/11/21(日) 14:20
   ├ホントに悩んでるんです!誰か回答してください(*≧д≦)  ***れぇな*** 04/11/21(日) 21:31
   │  └Re(1):ホントに悩んでるんです!誰か回答してください(*≧д≦)  世帯主 04/11/21(日) 22:29
   │     └Re(2):ホントに悩んでるんです!誰か回答してください(*≧д≦)  ***れぇな*** 04/11/21(日) 22:47
   │        └Re(3):ホントに悩んでるんです!誰か回答してください(*≧д≦)  世帯主 04/11/21(日) 23:01
   │           └Re(4):ホントに悩んでるんです!誰か回答してください(*≧д≦)  ***れぇな*** 04/11/23(火) 12:17
   ├Re(1):これって失恋なのかな…(?_?)  はな 04/11/21(日) 22:42
   │  └Re(2):これって失恋なのかな…(?_?)  ***れぇな*** 04/11/21(日) 22:48
   │     └Re(3):これって失恋なのかな…(?_?)  はな 04/11/22(月) 19:14
   │        └Re(4):これって失恋なのかな…(?_?)  ***れぇな*** 04/11/23(火) 12:11
   └Re(1):これって失恋なのかな…(?_?)  POPO 04/11/22(月) 21:13
      └Re(2):これって失恋なのかな…(?_?)  ***れぇな*** 04/11/23(火) 12:10
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : これって失恋なのかな…(?_?)
 ■名前 : ***れぇな***
 ■日付 : 04/11/21(日) 14:20
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
私は中学3年生で、片思いの彼(Tクンとします)がいます。
Tクンとは同じクラスです。そして、最近Tクンに告白しようって
決めました…(>ω<;)/ 先週の金曜日、校外学習があったんですが、
その校外学習の帰り道の電車の中で、私の友達(Aチャンとします)が、
Tクンに…

『れぇなが、学校ついて解散した後、中庭に来てって言ってるよ』

って言いました。そしたらTクンは…少し考えながら…

『ん〜…わかった!!!』

って言ったそうです。だけどその日、学校で解散した後、Tクンは
中庭には来ませんでした。私はあまりに恥ずかしくて、15分位
中庭に行く事ができませんでした。
そして15分後、中庭に行くとTクンは来ていませんでした。

他のカップルが居ました………………………。。。。。

そしてそれから少しした時、Tクンならたった今帰ったよ…と、
同じクラスの女友達に言われました。

そして今日、AチャンがTクンに…

A『Tさぁ〜金曜日行ったぁ??』

T『ちょぃ待ってゃ!これには訳があるねん…
  まじ忘れててん。でも途中で思い出したんやで。』

A『うっそぉ!れぇな、6時位まで待ってたでぇ?Tの事。』

T『ぇええ!!!まじで!!!???どぉしよ………』

A『謝った方がいいってぇ!!』

T『まじ!?でもハズイやん。直で謝るとか…』

A『ちゃんと謝らな!!絶対やで!!!』

T『うん。謝るわぁ…』

こんな感じだったそうです。
そして、3時間目が終わった時に廊下でTクンを待っていて、Tクンが
出てきた時にTクンを呼び止めました。。。
すると私が用件を言わないうちに、

T『ゴメン!この前!!』

そしてすぐに立ち去ろうとしました…
私がちょっとまって!!!って呼び止め。。。

私『じゃあ今日の放課後ちょっとだけ時間ある?』

T『あぁ〜ゴメン!今日すぐ野球行かなあかんねんゴメンな。』

私『2分でいいから!!!お願い!!!』

T『ホンマゴメン!マジ急いで行かなあかんねん!!!また今度…』

また今度…………………………………?????


また今度ってどういう意味?私の中ではすっごく意味の大きい言葉となりました。
Tクンのまた今度とは、断る口実だったんじゃないかなぁって…。

みなさんどう思いますか????
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ホントに悩んでるんです!誰か回答してください(*≧д≦)  ■名前 : ***れぇな***  ■日付 : 04/11/21(日) 21:31  -------------------------------------------------------------------------
   このことがあって、何事にもやる気がでません><。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ホントに悩んでるんです!誰か回答してください(*≧д≦)  ■名前 : 世帯主  ■日付 : 04/11/21(日) 22:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼***れぇな***さん:

断る口実じゃなく、ただ単に野球に行くんで
それどころではなかった(失礼)んだと思いますよ。

彼はまだ、恋愛にさほど興味がないように感じました。

彼が好きなら、恋愛したくなるまで待ってあげてくださいね。
相手にその気がないのに、気持ちを押し付けては、
うざがられてしまいますよ。
好きなこと(野球?)に打ち込む彼を応援してあげてくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ホントに悩んでるんです!誰か回答してください(*≧д≦)  ■名前 : ***れぇな***  ■日付 : 04/11/21(日) 22:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼世帯主さん:
回答ありがとうございました。
T君は、恋愛には興味はあるようです。
彼女もほしいって、最近言っていましたし。
だけど彼は、かなりのシャイボーイだそうです。
それに、超クールです。
2年女子から、かなり人気があります。
だけど、3年女子のあいだではこんなうわさが

『Tの事を好きになった人で、Tに気持ちがばれたらTはその人のことを避ける』

って・。
事実、私の友達がそうです。
過去にT君を好きになったことがあって、
それが何らかの形でばれてしまい。
T君はその友達を避けていました。
なんでなんでしょうかねぇ?不安です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ホントに悩んでるんです!誰か回答してください(*≧д≦)  ■名前 : 世帯主  ■日付 : 04/11/21(日) 23:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼***れぇな***さん:

きっと意識しすぎちゃうんでしょうね。
照れくさいっていうのもあるでしょうし。
彼くらいの年齢では、結構そういう人いると思います。
もうちょっと恋愛慣れ(?)したら、大丈夫ですよ。

そんな彼なら、***れぇな***さんも彼にあまり意識させないように、
まずは気楽に話せるお友達になったほうがいいのかも?
仲良くなって自然に。。。
って方が、今の彼には入りやすいと思います。

とにかく、嫌われたってことはないと思うから、あんまり心配しないで。

がんばって!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):ホントに悩んでるんです!誰か回答してください(*≧д≦)  ■名前 : ***れぇな***  ■日付 : 04/11/23(火) 12:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼世帯主さん:
回答どうもありがとうございました(o^ω^o)
嬉しかったですよぉ〜!!
そうですね…もう少し諦めずに頑張ってみますww
だけど…なんか、T君はシャイボーイでナルシストなんですよぉ!!
だから…なんて言うか…すっごく難しいです。。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これって失恋なのかな…(?_?)  ■名前 : はな  ■日付 : 04/11/21(日) 22:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼***れぇな***さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫


はなといいます。
とりあえず質問ですが、
れぇなさんがTさんを好きということは、
本人は気づいてるんですか?
  
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):これって失恋なのかな…(?_?)  ■名前 : ***れぇな***  ■日付 : 04/11/21(日) 22:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はなさん:
わざわざ呼び出したんで、多分気づいてると思います。
女子から呼び出されるって事は…って感じで。。。
今日ゎT君の態度がなんかよそよそしかった。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):これって失恋なのかな…(?_?)  ■名前 : はな  ■日付 : 04/11/22(月) 19:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼***れぇな***さん:
でも、最初の文を見る限り嫌われてるわけではないと思うし、
Tさんの口調も冷たくはないし、
よそよそしい=照れてる
って思ってていいと思います。
れぇなさんがんばって!!(*>∀<*)/
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):これって失恋なのかな…(?_?)  ■名前 : ***れぇな***  ■日付 : 04/11/23(火) 12:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はなさん:
回答どうもです(>ω<;)/
そうなんですよぉ!!T君は、なんかかなりの
シャイボーイだそうです。。。そのうえ、
結構ナルシストだそうです。。。
なので、女子に照れるのは当たり前…みたいな感じなんです><。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これって失恋なのかな…(?_?)  ■名前 : POPO  ■日付 : 04/11/22(月) 21:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼***れぇな***さん:
こんばんわv先日は、私のレスに回答してくれて有難う御座いますvV

私も、頑張って回答します!
話すの苦手だから、少し上手く話せないかもだけど・・・^^;

>私は中学3年生で、片思いの彼(Tクンとします)がいます。
>Tクンとは同じクラスです。そして、最近Tクンに告白しようって
>決めました…(>ω<;)/ 先週の金曜日、校外学習があったんですが、
>その校外学習の帰り道の電車の中で、私の友達(Aチャンとします)が、
>Tクンに…
>
>『れぇなが、学校ついて解散した後、中庭に来てって言ってるよ』
>
>って言いました。そしたらTクンは…少し考えながら…
>
>『ん〜…わかった!!!』
>
>って言ったそうです。だけどその日、学校で解散した後、Tクンは
>中庭には来ませんでした。私はあまりに恥ずかしくて、15分位
>中庭に行く事ができませんでした。
>そして15分後、中庭に行くとTクンは来ていませんでした。
>
>他のカップルが居ました………………………。。。。。
>
>そしてそれから少しした時、Tクンならたった今帰ったよ…と、
>同じクラスの女友達に言われました。
>
>そして今日、AチャンがTクンに…
>
>A『Tさぁ〜金曜日行ったぁ??』
>
>T『ちょぃ待ってゃ!これには訳があるねん…
>  まじ忘れててん。でも途中で思い出したんやで。』
>
>A『うっそぉ!れぇな、6時位まで待ってたでぇ?Tの事。』
>
>T『ぇええ!!!まじで!!!???どぉしよ………』
>
>A『謝った方がいいってぇ!!』
>
>T『まじ!?でもハズイやん。直で謝るとか…』
>
>A『ちゃんと謝らな!!絶対やで!!!』
>
>T『うん。謝るわぁ…』
>
>こんな感じだったそうです。
>そして、3時間目が終わった時に廊下でTクンを待っていて、Tクンが
>出てきた時にTクンを呼び止めました。。。
>すると私が用件を言わないうちに、
>
>T『ゴメン!この前!!』
>
>そしてすぐに立ち去ろうとしました…
>私がちょっとまって!!!って呼び止め。。。
>
>私『じゃあ今日の放課後ちょっとだけ時間ある?』
>
>T『あぁ〜ゴメン!今日すぐ野球行かなあかんねんゴメンな。』
>
>私『2分でいいから!!!お願い!!!』
>
>T『ホンマゴメン!マジ急いで行かなあかんねん!!!また今度…』
>
>また今度…………………………………?????
>
>
>また今度ってどういう意味?私の中ではすっごく意味の大きい言葉となりました。
>Tクンのまた今度とは、断る口実だったんじゃないかなぁって…。
>
>みなさんどう思いますか????

なんか・・言葉のはしばしからいくと、T君照れてませんか?
本当は、話聞きたいけど学校だし、告白されてるの皆に見られたら
少し恥ずかしかったから、「野球がある」と言ってすぐ行っちゃったんじゃ
ないかなあ。
学校以外の場所(例えば、公園とか!)なら、ちゃんと答えれたと思いますよ!
私は、T君がれぇなさんのこと好きだと信じていますよvV
私がT君の立場だったら即OKします!!(ぇ)

私はそう思いますvあまり落ち込まないで、
学校以外の場所で(電話でもいいかも・・)告白するとか、
T君の靴にこっそりラブレターを入れておくとか・・!!
それで、もし駄目だったとしても
まだチャンスはあると思いますv
「好き」という気持ちがあれば
一回振られたって大丈夫です!!
私は、応援してますよvV

でわでわ、意味不明文失礼しました・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):これって失恋なのかな…(?_?)  ■名前 : ***れぇな***  ■日付 : 04/11/23(火) 12:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼POPOさん:

お久しぶりですね(*≧д≦)回答ありがとうww
そうですかぁ…。。でも、T君はかなり女子から人気がある人で、
でも、T君の事がスキって事がT君にばれてしまうと、
T君はその女子の事を避けるって、みんな言ってマス。。
それは何回もあった事なんで…。。
だから、多分れぇなの事はスキではないと思います><。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1599