過去ログ

                                Page    1600
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼破局しそうで困っています。  秋空 04/11/21(日) 15:05
   ├Re(1):破局しそうで困っています。  千雪 04/11/21(日) 17:41
   │  └話そうと思ったら・・・・  秋空 04/11/21(日) 19:33
   └Re(1):破局しそうで困っています。  カシューナッツ 04/11/22(月) 8:20
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 破局しそうで困っています。
 ■名前 : 秋空
 ■日付 : 04/11/21(日) 15:05
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私には今、付き合ってもうすぐ二ヶ月の年下の彼氏がいます。
しかし最近、私が忙しかったせいもありますが、あっても話さず、メールも返ってこない状況です。
だから、彼の身近な人に何でこの頃仲が悪いのかをさり気なく聞いてもらいました。そしたら・・・・

 「答えが分かってる質問をしてくるから」
とか
 「何考えてるか分からないから」

と言っていたそうです。私は、分からない質問しか、していないつもりです。
しかも聞いてくれた人いわく、彼に私は嫌われかけてる又は嫌われてるそうです。

私は彼が好きです。でも、どうしたらいいのかわかりません。
仲直り(?)は出来る可能性あるのでしょうか??

ご意見お待ちしてます。お願いします(_ _)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):破局しそうで困っています。  ■名前 : 千雪  ■日付 : 04/11/21(日) 17:41  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。

面と向かって、二人でお話してみるのが一番です。
なんだかお二人には、コミュニケーションがひどく不足してるような・・。
お互いの思う事や気持ちが、すれ違ってる感じがします。

彼が何を考えてるかわからないと思ってるのなら、
あなたが何を考えているのか、きちんと言葉で伝えましょう。
彼の言葉の意図がわからないなら、
彼の言葉でもう一度ちゃんと説明してもらいましょう。

ほっとけば、もっとすれ違います。
好きだからこそ、ちゃんと言葉にして、直接伝える。
これが大事です。頑張って。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 話そうと思ったら・・・・  ■名前 : 秋空  ■日付 : 04/11/21(日) 19:33  -------------------------------------------------------------------------
   千雪さんアドバイス有難うございました☆

メールで明日話そうと彼に送りました。
そしたら・・・・

 「ごめん拒否。ノーコメント」

って言われてしまいました・・・・・・。もぅだめなのかな・・・。

皆さんどう思いますか??これからどうしたらいいんでしょうか・・・・?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):破局しそうで困っています。  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/11/22(月) 8:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秋空さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫

嫌われているらしくて、コミュニケーションも拒否されているなら、その関係を良くできる可能性は、ほとんどないだろうと思います。なぜなら、「関係」と言えるような関係は無くなっているということだと思うからです。

恋愛関係は、当事者の二人ともその恋愛関係を受け入れていなければ、続かないような関係です。つまり一人でもその関係に価値を感じなければ、その関係は無くなるのです。はっきりと、「別れる」ことに決めなくても、相手がその気がないのであれば、結果的には別れることになるものです。無関係は別れてしまった関係だからです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1600