過去ログ

                                Page    1610
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼浮気されました  じょにー 04/11/21(日) 21:28
   ├Re(1):浮気されました  ふく 04/11/21(日) 22:34
   ├Re(1):浮気されました  きしゃ 04/11/22(月) 6:08
   ├Re(1):浮気されました  あい 04/11/22(月) 11:35
   └Re(1):みなさん ありがとう でも・・・  じょにー 04/11/22(月) 18:59
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 浮気されました
 ■名前 : じょにー
 ■日付 : 04/11/21(日) 21:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
初めて投稿します

今2年ちょい付き合ってる女性がいます。
彼女とは日本で付き合いだし、今年になって、二人共海外で別々に生活しています。
これは二人で話し合い、今しかできないことだから
今自分がやりたいことを精一杯がんばろうということで、選択しました。
「何かあったら別れる」という約束の元に・・・

お互いに、結婚したいという気持ちもあり
私が日本に帰る2年後には結婚しようということを誓っていました。

事は起こりました。
男とキスをしてしまったといわれました。
私は約束をした手前色々悩みましたが、
本当に大事で愛している人と、そう簡単に別れられるわけがありません。
結局今回のことは許してはいませんが、もーしないという約束をしました。
遠い彼女のところに会いにも行き、誓いました。

しかし、事はまた起こりました。
今度は、男と寝たということでした。
でも心の浮気じゃない。体の浮気だというのが彼女の言い分です。
彼女は別れたくないといっています。
本当にこんなこと、許せない。
許せないけど、彼女のことが本当に好きです。

心のそこでは、絶対に彼女とは別れたくないという思いがあります。
しかし、これで続けるようなら、彼女を少しでも許すということになります。
私は、この行為を絶対に認めたくないし、受け入れたくありません。
でも彼女とは別れたくありません。

こんな行ったりきたりの思いをここ数日続けているため、
何か生きている心地がしません。
自分で考えても答えは出ない気がしています。

何か意見のあるかたいましたら、是非お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):浮気されました  ■名前 : ふく  ■日付 : 04/11/21(日) 22:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼じょにーさん:
はじめまして、ふくです
私もじょにーさんと同年代ですね。20代女性です。
私も結婚を約束していた人に裏切られました。
彼は「自分の気持ちも良くわからないけど、お前と別れるつもりはない」
といっていましたが、私は別れました。
じょにーさん、私が言えることは本当に少ないです。

「あなたは幸せになれますか?その彼女と」

このことを忘れられますか?忘れられないまま、続けるのは
彼女にとってもつらいことですよね?
もちろん、じょにーさんにとっても。。。
私の場合はもうかなり立ち直って次の出会い探しです!
私は婚約破棄したことは良かったと思っています。
じょにーさんも自分に後悔が残らないようにしてください。

頑張ってください!応援します。
現在、生きた心地がしないのもわかります。
私もそうでした。死んでしまいたいとさえ思いました。
でも、周りの人の助けで立ち直れました。
じょにーさん、周りを見回したら、あなたをもっと
大切にしてくれる人が必ずみつかります!
頑張ってください
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):浮気されました  ■名前 : きしゃ  ■日付 : 04/11/22(月) 6:08  ■Web : http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=proudly12  -------------------------------------------------------------------------
   僕も過去に、一緒に暮らしていた人に裏切られました。
高校の時から一緒にいて、一緒に泣いたり笑ったりして、
駆け落ちまでして、

最後に、「俺はなんだったの?」
って聞いたら
「ごめん、保険だった」
って言われました。

もう別れて3年以上経つのに、結婚相手と何かある度に
「よりを戻そう」と連絡が来ます。


無責任な事はいいたくないですが、
浮気する人は一生浮気し続けます。
じょにーさんの様な誠実な人には、このまま続けていくのは辛いと想います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):浮気されました  ■名前 : あい  ■日付 : 04/11/22(月) 11:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼じょにーさん:

はじめまして。私は20代で女ですが・・・その彼女さんとは別れた方がいいと思います。
そう簡単に決断できることではないと思いますが、浮気をする人は、いつまで経っても浮気します。きっと自分が同じ目に合うまで・・・

私の元カレがそうでした。私と、浮気が原因で別れて「もうあんな事はしない」と周りに言っていたそうですが、今現在また、浮気まがいの事をして彼女と浮気相手の両方を泣かせてるとか・・・

今の彼女さんと付き合っていく事にして、じょにーさんはキレイサッパリ忘れる事は出来ますか?
彼女さんのこと信じられますか?これから先、このことで彼女さんを責めたりしませんか?

きっと、不安な日々を過ごすことになるのでは・・・と思います。

すぐに決断できることではないと思いますが・・・頑張ってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):みなさん ありがとう でも・・・  ■名前 : じょにー  ■日付 : 04/11/22(月) 18:59  -------------------------------------------------------------------------
   こんなにいろいろいってもらってありがとうございます。
実際今海外にいるので、相談できる人もあまりいないので・・・
話してだいぶ楽になりました

みなさん別れるのがいいといってくださってますが、
やっぱり別れるのは辛いです。

彼女は、自分の持ってないところをたくさんもっていて
尊敬する部分も多いです。
実際彼女と付き合って、いい意味での影響をたくさん受けています。
お互いに尊敬し合える部分があり、二人ともいい方に変わっているという実感もあります。

「一度浮気をしたら、一生する」
とありますが、私もそれは同感です。
でも、彼女を変えることはできないでしょうか?
よくいえば、彼女をそういう世界から助けることはできないでしょうか?
ちょっといいすぎかもしれませんが、
自分は彼女のためなら死ねるとまで思ったことがあります。
一生守っていきたいとも思ってました。
(過去形で書いたのは、やはり今は悩んでいるので・・・)


みなさんの意見もわかりますが、どうも踏ん切りつきませんよ・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1610