過去ログ

                                Page    1609
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼勇気が出ません。  いちず 04/11/21(日) 20:35
   └Re(1):勇気が出ません。  POPO 04/11/21(日) 21:03
      └Re(2):勇気が出ません。  いちず 04/11/23(火) 19:52
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 勇気が出ません。
 ■名前 : いちず
 ■日付 : 04/11/21(日) 20:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんばんわ。話を聞いてもらえると嬉しいです。

気になる人がいて、後輩を通じてアドレスを聞きました。
アドレスを聞く前に一度話したことが会って、彼もそれを
覚えていてくれたんですが、メールは中々盛り上がらず、
一ヵ月半以上経ってしまいました。
お互い部活をやっていて、部室が隣なので、毎日のように会うんですが
アドレスを聞いてから、変に意識してしまい、一度も話せずにいます。
メールも送っても返ってこないし、もう仲良くなるには
直接話し掛けるしかないんでしょうが、彼はいつも団体でいて、
話し掛けにくいし、何より緊張してしまい、"今更…"という思いもあり
意識しすぎてしまって実行に移せません。
木曜からテスト期間で、彼の部活は休みになるので、冬休みまでに
仲良くなろうと思ったら明日と水曜しかありません…。
すごく焦ってしまって苦しいんですが…。
結局、もう諦めるか頑張って話し掛けるか、しかないのはわかっているので
余計辛いです。明日、頑張ります。と、毎日言い続けて一ヵ月半なんですけど
ね^^;毎日毎日話し掛けられなかった自分を責めて、そろそろ精神的に
きついものがあって、書き込んでしまいました。
何かお話聞かせていただけると嬉しいです。
挨拶だと、ほんと「今更!?」と思われそうなので、できたら話し掛けたい
(部活の試合の事とか)んですけどね…
よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):勇気が出ません。  ■名前 : POPO  ■日付 : 04/11/21(日) 21:03  -------------------------------------------------------------------------
   いちずさんこんばんわ、そして初めまして^^
えぇと・・いちずさんより年下な私が言って生意気と思われるかもしれませんが
聞いてくださいー・・;

私なら、挨拶しますね。
今更!?と思われるかもしれない・・て、いちずさんは思っているけど
でももしかしたら彼は今更!?と思わないかもしれません。
私は、今からでも遅くないと思いますよ!
一ヶ月半ならまだまだ大丈夫です!私なんて、1年も話してない子いますからw

やっぱり勇気を出すことが大切だと思いますよv
私の言うことだから、あんまりアテにしすぎないでくださいね^^;

がんばってください!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):勇気が出ません。  ■名前 : いちず  ■日付 : 04/11/23(火) 19:52  -------------------------------------------------------------------------
   POPOさん、レスありがとうございます。

昨日、結局話し掛けることが出来なくて、部活中に「今日の帰り
時間あったらちょっと喋っても良い?」と送ったんですが返事は
ありませんでした…。少し前までは偶然会ったりしても目があったり
したんですが、もう全くそんな事もありません↓
もう無理なのかなぁ…という感じです。すごく苦しいです;;
めーるが少しでも返ってきたら良いんですけどね…
何もしないうちに終ってしまった、という気がします…´`;
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1609