過去ログ

                                Page    1612
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼出会いがない  ふく 04/11/21(日) 22:45
   └Re(1):出会いがない  侍 04/11/21(日) 23:34
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 出会いがない
 ■名前 : ふく
 ■日付 : 04/11/21(日) 22:45
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
7ヶ月前に婚約破棄してからようやく立ち直りました。
最近は次の恋愛に進みたいな、と思うようになりました。
しかし、周りには男性がいません。職場にもいませんし、通っている英会話スクールにもいません。
皆さんはどうやって異性と出会っているのですか?
一応、私もそれなり努力をしてきたのですが・・・
たとえば、友人に紹介してもらうように頼んだりだとか。
でも、友人も「今フリーの人いないよ」って感じでままなりません。
お見合いパーティーなども考えましたが、結構サクラとかいそうで怖くて
いけません。ついこの間はちょっと頼まれてショーモデルとかやってみたいのですが、そこでももちろん何もありません。

皆さんはいったいどこで出会って、どのようにして付き合って言ったのですか?
できるだけ多くの方の意見が聞きたいです。
ご自身の体験談をお願いします!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):出会いがない  ■名前 : 侍 <t-n@mx10.freecom.ne.jp>  ■日付 : 04/11/21(日) 23:34  -------------------------------------------------------------------------
   私も4ヶ月前にそんなことがありました。
私も出会いに関して知りたいです。
お互いどうしようかね〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1612