過去ログ

                                Page    1613
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼生きてても・・・  美嘉 04/11/21(日) 23:16
   ├Re(1):生きてても・・・  侍 04/11/21(日) 23:45
   └Re(1):生きてても・・・  きしゃ 04/11/22(月) 6:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 生きてても・・・
 ■名前 : 美嘉
 ■日付 : 04/11/21(日) 23:16
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
16歳の女です。私は最近生きている事に無力感を感じています。
進学校に入ってしまったので、毎日大嫌いな勉強をして、(しかも土曜日も学校あるんですよ。)男子からはいじめを受け、友達といてもそんなに楽しくなく、彼氏にも振られ。こんな無力感でいっぱいなら振られてもしかたないですよね。
とのかく毎日学校へ行くのが憂鬱なんです。
最近は男子の嫌がらせも前よりはましになってきました。でも、また いつあの時のような嫌がらせを受けるのかと思うと 胸が苦しくなります。
嫌がらせの酷かった時は軽くですがリスカなどもしてしまった事があります。
しかも、あと少しで期末テストです。まだ何にも勉強してないんです。
何度も 何度も 今を楽しまなくちゃ。と思ったんですけど・・・やっぱりダメでした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):生きてても・・・  ■名前 : 侍 <t-n@mx10.freecom.ne.jp>  ■日付 : 04/11/21(日) 23:45  -------------------------------------------------------------------------
   いじめる奴らはどんな嫌がらせするの?
がんばる必要はないよ、適当に行こうよ!今までがんばってきたんでしょ?
がんばろうと思うだけで疲れて憂鬱になっちゃうからね!
気を抜けば楽になるよ!なんかあったらメールしな!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):生きてても・・・  ■名前 : きしゃ  ■日付 : 04/11/22(月) 6:01  ■Web : http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=proudly12  -------------------------------------------------------------------------
   僕も、少し楽にしてみた方がいいと想う。

中学の時、家にも学校にも居場所がない時期がありました。
お巡りさんに捕まる事がしょっちゅうなくらい、
生きるのが辛くて、必死な時期でした。

その時、音楽にはまって、ブルーハーツのライブを観に行った時に、
Vo.のヒロトさんが僕の手を引っ張ってステージに
上げてくれました。
生きてて良かったと想った。

僕は神様なんかより音楽を信じます。
一人でいるよりは、歌ってみて。
楽器でもいい。
それで仲間が見つかれば、世界なんていくらでも変わるから。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1613