過去ログ

                                Page    1618
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きなのに振る事はありますか?  小枝 04/11/22(月) 7:09
   ├Re(1):好きなのに振る事はありますか?  K 04/11/22(月) 8:53
   └Re(1):好きなのに振る事はありますか?  ぐう 04/11/22(月) 16:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きなのに振る事はありますか?
 ■名前 : 小枝
 ■日付 : 04/11/22(月) 7:09
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


こんにちは!
ずっと私の中でひっかかっているのですけど・・・
私、今まで二度男の子に告白したんですけど二度ともあっさり振られたんですね。
相手は私の事を好きでも無かったし、興味無かったんだと受け止めるしかないんですよね。
でも、どちらの時も周りの友達は(相手のことをよく知っている人)相手も私を好きだと感じていたわけです。
少なくとも私の勝手な勘違いでも無かったと思うんですけど・・・結果は「彼女は要らない。」との事。
もしも、実は相手も私を好きだったら、振る理由なんてありますか?
なんだか、微妙にトラウマになってしまって次の恋に進めません。
どなたかアドバイスをお願いします!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きなのに振る事はありますか?  ■名前 : K  ■日付 : 04/11/22(月) 8:53  -------------------------------------------------------------------------
   そうだなぁ〜
まず2種類の男が居ると思う

一つは
興味がない男

一つは
もてた事が無いから疑って掛かってる男

それ以外は遊びのつもりで付き合うような男しか居ない
上記のどちらかだと思う

僕ももてた事無いから昨日女の子に祭りに誘われて一緒に行ったけど
内心どう思ってるのか疑ってた。

一緒に居てどう思うのか?
自分の着ている服の事とかいろいろ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きなのに振る事はありますか?  ■名前 : ぐう  ■日付 : 04/11/22(月) 16:16  -------------------------------------------------------------------------
   すべてをわかった上での、高次元のよろこびを求めたい。


あれはしてはいけないんだよ、これもしてはいけないんだよ
と言うことの、億劫さ。

そして、あれもしていい、そしてこれもしていい、
していけない事なんてない、という理解のあること。

ルール。
ほんとうはそんなものない。
それでも、うれしいこと、楽しいことを尊重していくと、
自然なルールができる。
こっから先をやったらつまんなくなるだろう、というあいまいなルール。


それをやぶったら、すきなのにふられることもあったりして。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1618