過去ログ

                                Page     162
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼忘れられない  柴 04/9/13(月) 3:03
   └Re(1):忘れられない  小悪魔 04/9/13(月) 9:01
      └Re(2):忘れられない  柴 04/9/17(金) 1:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 忘れられない
 ■名前 : 柴
 ■日付 : 04/9/13(月) 3:03
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
 別れた彼のことが忘れられません。
もうかなり日がたつというのに・・・。彼は別れるとき「これじゃ、付き合ってるって言えない。
お前のことが嫌いになったんじゃない。友達に戻りたい」といいました。
私は、急に彼と全く連絡が取れなくなることに耐えられず、友達というのを
承諾しました。そうして、ゆっくり彼から巣立っていければいいと思っていたんです。
今では、メールで連絡したり、たまに食事したり映画を見に行ったりしています。
でも、実際今でも彼が私にとって1番です。
 先日会ったら、彼が直接言ったわけではないんですが
なんとなく「彼女が新しくできたのかな・・・」と思うようなことがありました。
彼がイギリスに旅行にいってお土産に買ってきたたくさんのポストカードの中から
好きなのを選んでいた時、ハートをモチーフにしたかわいいカードが1枚
ありました。とてもかわいかったので、もらおうとしたら、
「できれば、それは選んでほしくないなぁ・・」と
言われてしまいました。
私はすぐに「他にあげたい人がいるんだ」と感じました。
でもその日他の話を色々話していると、
「今度アノ映画をみにいこうよ、一緒に見に行く人もいないし。」といつものように誘ってくれました。
正直うれしかったけど、混乱しています。
彼女がいるなら、やはり元彼女の私は自分から誘ったりしないと思うんですが・・・。
彼が本当に私のことを友達だと思っているとしても、普通なら
現彼女に気を遣うと思うのです。
 彼に、新しく彼女ができた可能性はやはり高いと思われますか?
どうしても、直接彼に聞く勇気がなく、困っています。
稚拙な文章で申し訳ありませんが、ご返事お願いします。
 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):忘れられない  ■名前 : 小悪魔  ■日付 : 04/9/13(月) 9:01  -------------------------------------------------------------------------
   > 別れた彼のことが忘れられません。
>もうかなり日がたつというのに・・・。彼は別れるとき「これじゃ、付き合ってるって言えない。
>お前のことが嫌いになったんじゃない。友達に戻りたい」といいました。

つーか、それってせこいよねー
私も、元彼と別れる時いつもそうやって言ってた。。。
やっぱそれって自分でもせこいって思うし。
急に縁は切りたくないけど、相手は自分のこと好きだし、おいときたい
みたいな。。。


>好きなのを選んでいた時、ハートをモチーフにしたかわいいカードが1枚
>ありました。とてもかわいかったので、もらおうとしたら、
>「できれば、それは選んでほしくないなぁ・・」と
>言われてしまいました。

それって、別に彼女じゃなくても、気になってる人がいる程度じゃないかな。
まあ、それでも貴方としては嫌だろうけどね。。

>「今度アノ映画をみにいこうよ、一緒に見に行く人もいないし。」といつものように誘ってくれました。
>正直うれしかったけど、混乱しています。
>彼女がいるなら、やはり元彼女の私は自分から誘ったりしないと思うんですが・・・。
>彼が本当に私のことを友達だと思っているとしても、普通なら
>現彼女に気を遣うと思うのです。

結構色んな人いるから。
彼が貴方と友達と割り切ってるなら、
彼女が仮にいても、他の女友達と遊ぶ人だっているから。
私はそういう人は嫌いだけど。。
でも、彼って彼女いない気がする、、、
気になる人がいる可能性はある。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):忘れられない  ■名前 : 柴  ■日付 : 04/9/17(金) 1:01  -------------------------------------------------------------------------
    返信ありがとうございます。
私も、彼女がいる可能性としてはそんなに高くはないとは
思うんですけど、やっぱり・・・。
それに、遅かれ早かれこんなことはやってくるんだし
もっと早くから覚悟しておけばよかったですね。
 努力してどうこうなるものではないので、
辛くても耐えるしかないと思っています。
でも、どうやら彼は今、何かに落ち込んでいるらしく
心配です。何があったかは分からないんですけど
もし、映画にいこうという約束が無事早めにやってきたら
その時さりげなく相談に乗ってあげたいと思っています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 162