過去ログ

                                Page     161
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼クラブの男子が。。。  なまみかん 04/9/13(月) 2:15
   └Re(1):クラブの男子が。。。  PRIME 04/9/13(月) 10:33
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : クラブの男子が。。。
 ■名前 : なまみかん
 ■日付 : 04/9/13(月) 2:15
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
同じクラブの男子が、同じクラブの女の子を好きになったんです。だから手伝ってあげようと、部員みんなで男子の相談に乗ったり、遊びを企画したりしました。でも、なんかその男子は、変なんです。好きな子がいるのに、私たちに「この中やったら、誰と付き合ってもいい。」なんていったり、頭をなでてきたり、座るときは横にピッタリくっついてきたりするんです。 それで少しみんなが嫌かな、と思い出してるころ、その男子が好きな女子に告白したんです。結果はだめでした。みんなで慰めて元気になったんですが、私たちに対する態度がさらにひどくなりました。上に書いたことはもちろん、2人きりになったときいきなり抱きついてきたんです!びっくりしました。(ひっぱたきました。)皆もされたみたいで、すっかりその男子は、私たちにとって嫌うというか苦手な存在になっています。今までは、普通やったのに、なぜなんでしょう・・・?この男子の心理がわかりません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):クラブの男子が。。。  ■名前 : PRIME <ms-prime@presentget.net>  ■日付 : 04/9/13(月) 10:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なまみかんさん:初めまして (* ̄∇ ̄*)

多分、照れかくしなんだと思います。
きっと、シャイな性格なんでしょう。ただ、それをうまく表現できず
変な方向へ・・・。

告白して、そしてふられ・・・きっと彼は、すごく寂しいんだと思いますよ。
それを、はしゃいでごまかしてるんでしょう。
どうにでもなれって、今はそんな気持ちだと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 161