過去ログ

                                Page    1620
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼つき合いたい・・・  ふみ(*^_^*) 04/11/22(月) 11:30
   ├Re(1):つき合いたい・・・  カシューナッツ 04/11/22(月) 13:08
   │  └Re(2):つき合いたい・・・  ふみ(*^_^*) 04/11/22(月) 13:13
   └Re(1):つき合いたい・・・  ころ 04/11/22(月) 18:10
      └Re(2):つき合いたい・・・  ふみ(*^_^*) 04/11/24(水) 11:29
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : つき合いたい・・・
 ■名前 : ふみ(*^_^*)
 ■日付 : 04/11/22(月) 11:30
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


最近高校の時に友達に紹介してもらった人と4年ぶりに会って遊びました。
高校生の時はお互いほとんど会話もなしという感じでしたが4年たった昨日は
お互い異性に慣れたせいか話も弾みました。
特に行きたいところもなかったので彼の車でドライブして公園に止めて
テレビを見ているだけでした。でもなぜか私はずっとドキドキしっぱなし・・・。
4年前と違う彼に少しずつ惹かれてしまっているようです。 
彼の用事があり少ししか一緒に入れなかったのですが少しの時間でも会えて良かったって思えました。別れた後『今日は時間なくてごめんな。近々時間ある時ゆっくりあそぼ』ってメールが届き私はすごく嬉しかった・・・。でも彼は友達としてしか見てくれていない気がします。
これから何度か遊んで告白してふられたらきっと今の友達関係も崩れてしまいますよね?このまま自分の気持ちを隠して普通に遊んでいた方がいいのでしょうか。
彼は今は彼女いらないと言っていました。彼女がいたらお金がかかるという意見で。。。
乱文になってしまいごめんなさい
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):つき合いたい・・・  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/11/22(月) 13:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ふみ(*^_^*)さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
じゃあ、友達付き合いをし続けて、「彼女」を予約しておけばどうですか?
彼女がいても良いと思う時のために、候補の一人として予約しておくとか。
ユーモアを含めれば、断られたときにも、友人関係を続けられるかも知れません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):つき合いたい・・・  ■名前 : ふみ(*^_^*)  ■日付 : 04/11/22(月) 13:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カシューナッツさん:
>▼ふみ(*^_^*)さん:
>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>>
>じゃあ、友達付き合いをし続けて、「彼女」を予約しておけばどうですか?
>彼女がいても良いと思う時のために、候補の一人として予約しておくとか。
>ユーモアを含めれば、断られたときにも、友人関係を続けられるかも知れません。

予約ですか??
ちょっと勇気いる発言ですね!
普通予約するって言ったら引かれるとかはないですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):つき合いたい・・・  ■名前 : ころ  ■日付 : 04/11/22(月) 18:10  -------------------------------------------------------------------------
    お付き合いをしたいって言うのは、恋人になりたいってことですよね。
 その人がどんな人かわかりませんが、友達から始まる恋もありますよ。
 だから最初は友達としてでもいいじゃないですか?
 何度か遊びに行って、お互いの気持ちを少しずつ縮めて行って、告白
したらどうかと思います。

 お金の問題ですが、好きな人といればどこにいても幸せな気持でいら
れると思うし、お金がかからない付き合い方もあると思います。
 友達のままでいいのならこのままでいいと思いますが、友達以上を望む
のであればちょっとの勇気が必要になってくるね。
 焦らなくてもいいから、がんばってね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):つき合いたい・・・  ■名前 : ふみ(*^_^*)  ■日付 : 04/11/24(水) 11:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ころさん:
> お付き合いをしたいって言うのは、恋人になりたいってことですよね。
> その人がどんな人かわかりませんが、友達から始まる恋もありますよ。
> だから最初は友達としてでもいいじゃないですか?
> 何度か遊びに行って、お互いの気持ちを少しずつ縮めて行って、告白
>したらどうかと思います。
>
> お金の問題ですが、好きな人といればどこにいても幸せな気持でいら
>れると思うし、お金がかからない付き合い方もあると思います。
> 友達のままでいいのならこのままでいいと思いますが、友達以上を望む
>のであればちょっとの勇気が必要になってくるね。
> 焦らなくてもいいから、がんばってね。

ありがとうございます!!
最近遊んだとき『日曜日遊ぼう』と誘いました。
一応OKは出ましたが発展はなさそうです(メールしている限り)
しつこくして遊ぶこともできなくなったら辛いので我慢してます。
少しでも距離が縮まるといいなぁ・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1620