過去ログ

                                Page    1638
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ストーカー?  舞 04/11/22(月) 21:58
   └ストーカーではないけど  なな 04/11/23(火) 2:04
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ストーカー?
 ■名前 : 舞
 ■日付 : 04/11/22(月) 21:58
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
以前にも相談させてもらったんですが、お願いします。
5年つきあった恋人と別れ話がでて、話し合いをしている最中なんですが、
彼の態度がきまぐれのようにころころ変わるんです。
熱心に電話をかけてきたり、逆に電話をかけてもほったらかしにされたり・・。
先週、電話で話した時には、「今のままのお前とはやっていけないと思うし、
今会っても喧嘩になるだけだから会うのはもう少し先」と言われました。
連絡がとれなくなった時、2度彼の仕事場までおしかけてしまったんです。
(彼が管理してる会社で業務時間が終わり彼1人のときに、です)
その事で「お前はストーカーか!おかしい」と激怒されました。
先週話し合いをしたときに、彼に「自分のしたことはおかしかったと思う。
仕事場までおしかけて悪かった。でも、連絡がとれなくて不安でたまらなかった。
ごめんなさい」とあやまりました。彼は「今すぐは信用できないから1週間くらい、本当に仕事場までこないか様子を見させて。そのかわり俺もちゃんと電話にでるようにするから」と言ったんですが、そこから1週間たち、10日になるんですが電話のコールバックもなし・・・。彼に試されているのかな?と思うんですが、
最近まで同棲していたときに、2人で購入したペットのことで問題がおこり、
留守番電話にも「緊急だからすぐ電話をほしい」といれたんですが、コールバックがありませんでした。また仕事場で・・と思ったんですが、これ以上怒られるのは嫌だったので、待たずに手紙をおいてきました。(内容はペットのことのみ)で
1人では決めかねるので、連絡ください。と書きました。
今日彼は休みのはずなんですが、コールバックもありません・・・。
携帯は午前中つながっていたんですが午後には電源が入っていませんでした。
同棲を解消した直後、「寂しくてつい出会いサイトに登録したら、メールがばんばん入ってくる」というようなことを言ってたので、まさか女性と一緒で・・・?
と不安です。私の問題ではなく彼もかわいがっていたペットなのに、
何も連絡をくれない彼に怒りと、虚しさがこみあげてきます・・・。
話し合いの場もくれない彼に、話し合いを求める私はストーカーですか?
中途半端なままほったらかされてるようで、すごくツライです。
男性は職場に私生活を持ち込まれるのは嫌だと思うんですが、連絡がとりようない場合じっと待つのが普通なんでしょうか?
以前、突発的に1週間ほどいなくなったことのある彼なので、
またあの時みたいに・・・と思うと不安です・・・。
長くなってごめんなさい。
何かアドバイスいただけたらうれしいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ストーカーではないけど  ■名前 : なな  ■日付 : 04/11/23(火) 2:04  -------------------------------------------------------------------------
   >話し合いの場もくれない彼に、話し合いを求める私はストーカーですか?

ストーカーではないけど、ウザイ存在だと思います。

話し合いをしたいのはあなたの勝手です。
彼はもう、あなたと一切、係わりあいたくないのかもしれません。

あなたのお話を読む限りでは、彼はもう、あなたに気がないのだと思います。

>中途半端なままほったらかされてるようで、すごくツライです。

それはあくまでも、あなただけの気持ち。
彼にとっては知ったことではありません。

>男性は職場に私生活を持ち込まれるのは嫌だと思うんですが、連絡がとりようない場合じっと待つのが普通なんでしょうか?

じっと待つどころか、
たとえ職場に乗り込んでいったとしたって、
二人の間が壊れないときは壊れません。

じっと待っていたって、報われないものは報われません。

だったら、自分の好きなように、後悔のないように行動すべきです。

人間、してしまった後悔より、
出来なかった後悔のほうが後を引きずります。


全ては縁です。

本当に縁があるなら、何度別れようが、
結婚出来るカップルもいます。

勿論、結婚だけが全てではありません。
結婚はしなくも、縁があれば一生涯、
長い付き合いが出来るカップルはいます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1638