過去ログ

                                Page    1637
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼元彼が忘れられない。。。  あこ 04/11/22(月) 21:22
   ├Re(1):元彼が忘れられない。。。  けー 04/11/22(月) 22:24
   └Re(1):元彼が忘れられない。。。  さくらんぼ 04/11/23(火) 1:18
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 元彼が忘れられない。。。
 ■名前 : あこ
 ■日付 : 04/11/22(月) 21:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

私は1年ちょっと付き合ってた人がいました。
学生から社会人になった時、私は仕事しか考えられなくなっていて、距離をおきました。そして、そのまま別れました。でも、本当に元彼が好きだという事を改めて気づき、連絡した時には、元彼には新しい彼女がいました。でも、諦めれなくて何とか友達にでも戻りたい!と思ってメールや電話をしていたのですが、元彼からは全く連絡がありませんでした。もう、私には気持ちがないってわかってます。彼女が大切だってわかってます。でも、どうしても諦めれない。この先もう恋なんてできないと思います。明るい未来なんてない気がします。
私はどうしたらイイのかわかりません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元彼が忘れられない。。。  ■名前 : けー  ■日付 : 04/11/22(月) 22:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あこさん:
こんばんは。
あこさんはすごいと思います!別れても友達に戻りたいからってちゃんと連絡しようとしてるじゃないですか!元彼さんもうれしいと思いますよ☆今は新しい彼女さんができちゃってるから連絡が取りにくかったりするんだと思います。ちょっと時間がかかるかもしれませんが待っていれば絶対連絡来ますよ!その間にあこさんを思う別の人が現れるかもしれませんし↑こんな文でごめんなさい、がんばってください(‘∀‘)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元彼が忘れられない。。。  ■名前 : さくらんぼ  ■日付 : 04/11/23(火) 1:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あこさん:

私も別れて1年以上元カレの事が好きでした。
正直言えば、気持ちがある中でメールするのってつらいですよ。

別れた後私も友達という形でメールをしました。
けど、やっぱり好きって気持ちがあるせいか、今、彼女がいるのかなあ、
とか他の女の子の話をされるとすごくつらかったです><


だからと言ってあこさんをとめる事はしません!!
あこさんの思う様に行動して、後悔のないようにした方がいいですからね。
私も彼には負担だったかもしれないけど、思う様に行動したので
後悔はないです。
結局私から友達はやめたんですけどね…


つらくてもあこさんが耐えられる勇気があるのなら頑張って下さい!!
応援してます!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1637