過去ログ

                                Page    1651
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼かわいい後輩は恋愛対象外??  のん 04/11/23(火) 11:34
   └Re(1):かわいい後輩は恋愛対象外??  あ〜みぃ 04/11/27(土) 23:24
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : かわいい後輩は恋愛対象外??
 ■名前 : のん
 ■日付 : 04/11/23(火) 11:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私にはあこがれの先輩がいます。高校時代の先輩で私より
2つ年上の方です。昔、2度ほど告白して振られました(笑)。
でも先輩としても好きだし・・・
お兄ちゃん感覚なのかもしれませんが、やっぱり忘れられません。
かっこよくて背が高くて優しくて・・・私の手の届く存在では
ありませんが、それでも小さなどきどきを抱いています。

今はたまーにですが、私がメールを送ります。3ヶ月に1度程です。
先輩は大学院で来年就活なので、先輩の内定が決まったら&
恋人がいなかったら、お祝いをしましょうと約束しました。
私が今年就職祝いをしてもらったので・・・。

できるなら、もう少し先輩の近くにいたいです。
でも以前「のんさんはぼくにとってかわいい後輩だから」と
いわれてしまいました。うれしいような・・・。
これってやっぱり恋愛に発展しにくいですよね??
「彼女としてはみれない」ってことですよね??

かわいい後輩と彼女の境目ってなんなんでしょうか?
これって・・・叶わぬ恋なんでしょうか?

なんかちょっとわかりづらくてすいません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):かわいい後輩は恋愛対象外??  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 04/11/27(土) 23:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のんさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫


のんさん、こんばんは。


>私にはあこがれの先輩がいます。高校時代の先輩で私より
>2つ年上の方です。昔、2度ほど告白して振られました(笑)。
>でも先輩としても好きだし・・・
>お兄ちゃん感覚なのかもしれませんが、やっぱり忘れられません。
>かっこよくて背が高くて優しくて・・・私の手の届く存在では
>ありませんが、それでも小さなどきどきを抱いています。
>
>今はたまーにですが、私がメールを送ります。3ヶ月に1度程です。
>先輩は大学院で来年就活なので、先輩の内定が決まったら&
>恋人がいなかったら、お祝いをしましょうと約束しました。
>私が今年就職祝いをしてもらったので・・・。
>
>できるなら、もう少し先輩の近くにいたいです。
>でも以前「のんさんはぼくにとってかわいい後輩だから」と
>いわれてしまいました。うれしいような・・・。
>これってやっぱり恋愛に発展しにくいですよね??
>「彼女としてはみれない」ってことですよね??
>
>かわいい後輩と彼女の境目ってなんなんでしょうか?
>これって・・・叶わぬ恋なんでしょうか?
>
>なんかちょっとわかりづらくてすいません。


彼の立場になって考えると、いいかもね。

例えば、のんさんに後輩の男性がいるとして、
その男性から2度告白され、
のんさんはその度に、後輩の男性を振りました。
のんさんは後輩の男性に、こう言います。
「キミは私にとって、かわいい後輩だから」

上のような空想の中の、のんさんは、
彼(男性の後輩)にどういう感情を抱いていますか?

・・・でも、恋愛感情なんて、途中の心境の変化とかで、
いくらでも変わっていくものだと思うので、
「叶わぬ」とは、言えないんだな。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1651