過去ログ

                                Page    1654
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼悔しいけどスッキリ!  ゆうこ 04/11/23(火) 14:04
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 悔しいけどスッキリ!
 ■名前 : ゆうこ
 ■日付 : 04/11/23(火) 14:04
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


こんにちわ。何度か登校させてもらってます!!
片思いの彼とは何度か友達交えて遊びにも行ったし、2人でも遊びに行ったこと
あるんですね。
でも次がなかなか誘えなくてウジウジなやんでたんですけど
昨日思い切って誘ったんですよ。
今度遊びに行こう〜!!ってじゃぁ返ってきたメールが
暇があればね〜だったんです・・・
さすがにそのときは落ち込んでしまって・・たまたま彼の友達が働いてるバーに
いたので、私の様子を見て彼の友達がどうしたん?
って聞いてくれたんで話たんです。

そしたら・・その友達は
(あいつはやめとけ。冷たいであいつは。今までに2人と付き合いよったけど
あいつは人を好きになれへんからって付き合ってもすぐバイバイやでって・・
だからゆうこがあいつと付き合ったとしても、あいつをほれさせやんな
すぐバイバイやで)
っていわれました・・・・その2人の子も彼を好きになって付き合ったけど
好きになれやんかったからってすぐにバイバイだったらしぃです・・

彼って難しい人なんだなって思いました。(ちなみにB型
さっきの彼の返事からしてもう遊ぶ気ないんやなぁって思って傷ついたので
こうなったら何もいわないでいるより気持ちいっちゃえ!
って思って私は結構、誰にでも遊ぼうよ〜っていえるほうなので(好きじゃなかったら)それを彼がいるとこでもその友達にもみんなでさ〜っていっていたので
メールで彼に(じゃぁまた予定あったらだね)って送ったら
(そうやね〜また今度な〜)って来たのであまりにも悔しかったので
(うん^^あたし好きやなって思ってない人に2人で遊ぼうなんていわんから☆
じゃぁオヤスミ☆)って送りました!!

私ずっと消極的で何もできないでいたんです。。。
もちろん彼にも気持ち伝えてなかったし。。

ただ彼が冷たいってのが引っかかるんですけどね。。。
あまり人を好きにならないんだったらほかのこを見る確率も低ければ
自分を見てくれる確立も低くなるけど
そんな彼を振り向かせたらこっちのもんだ!って思えば燃えますしね(^。^;)
とりあえずじばらくは連絡をやめてみて様子を見ようと思います。
こっちからまたメール送って彼の返事次第かなぁ〜・・
返事がなければそこまでの人だってことですよね。
今まで毎日メールしてたのは何だったのか・・・・・・
学校が同じなので彼に会ったら気まずくはなりたくないんで
冷たい視線を浴びるかもしれないけど元気におはよう^^っていいたいと
思います!!
ずっと彼に何も行動起こせなくてウジウジしてたんですけど
とりあえず一歩前進したって思うので自分が強くなれた気がします^^
もちろん彼の返事には落ち込みましたが、もし彼をずっと好きなら
振り向かせてやろう!くらいでがんばりたいと思います^^
なんだかスッキリしたから就職活動はじめよ〜っと笑


これからの彼の出方次第だと思うんですがこれは終わりだとは思ってません^^
何かのいい転機だと思うんです^^
もちろん彼は私の気持ちにこたえてくれないかもしれない。
私が気持ちを言ったことにこれから私の努力次第でいいかもって思ってくれるかも
しれない。

でもみなさまの意見も是非聞きたいのでよろしければ教えてください^^
私ならこうしてたとかお願いします☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1654