過去ログ

                                Page    1658
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼無視されてます  さっちゃん 04/11/23(火) 15:39
   ├Re(1):無視されてます  ロン 04/11/23(火) 15:50
   └Re(1):無視されてます  hime 04/11/23(火) 15:51
      └Re(2):無視されてます  さっちゃん 04/11/23(火) 16:01
         ├Re(3):無視されてます  ロン 04/11/23(火) 16:14
         └Re(3):無視されてます  さっちゃん 04/11/23(火) 16:16
            └Re(4):無視されてます  ロン 04/11/23(火) 16:46
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 無視されてます
 ■名前 : さっちゃん
 ■日付 : 04/11/23(火) 15:39
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫

 はじめまして。私の悩みを聞いてくれませんか??
 私には彼氏というか、デートしている男性がいます。
 一時期、相手の都合で連絡を取っていませんでした、というのも
 家族の方が病気で倒れたとかでデートするどころではないといわれました。
 それは納得してじゃあ落ち着いたらまた連絡してと言って
 連絡をストップしました。
 それから数週間して落ち着いたのか、また連絡を取るようになり
 出かける約束もしました。
 12月には一緒に旅行に行く約束もしましたが・・・・
 それからその人の様子がおかしくて・・・急に連絡が来なくなりました。
 メールをする回数も減ってきて・・・いつも明日話そうと言っては
 次の日になると連絡がきません。こちらからメールなどしても返事は
 ありません。それで向こうから連絡がくるまで、私から連絡しないで
 おこうと決めて待っていますが、もう数週間たちますが連絡はきません。
 心配になって電話やメールをしても応答はナシです。
 相手の人はこのまま終わらせようとしたのでしょうか??
 それならそれで私的にははっきり言ってくれた方がいいのですが
 電話も応答がないので聞きようもありません。
 このままもう忘れて新しい出会いを探したほうがいいのでしょうか??
 私はデートするといつもこんな感じで突然連絡がこなくなり、結局私から
 さよならとメールだけして終わる事が多いです。
 私は恋愛が出来ないのでしょうか??教えてください。お願いします
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):無視されてます  ■名前 : ロン  ■日付 : 04/11/23(火) 15:50  -------------------------------------------------------------------------
   連絡は取れているのだから、無視はされていないのでは
ないでしょうか。(笑)
ただ、メールだけだとね、、、。
つながりないし、誤解もあるし、不安も高まってしまうのでは
と思いました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):無視されてます  ■名前 : hime  ■日付 : 04/11/23(火) 15:51  -------------------------------------------------------------------------
   家族の方が倒れられたとこのことですが、それで何かあったんではないでしょうか・・・?
彼と共通の友人などはいないですか?

「明日話そう」
これに関しては、その場しのぎの言葉かと・・・。
男の人ってその場しのぎの嘘をつく人多いと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):無視されてます  ■名前 : さっちゃん  ■日付 : 04/11/23(火) 16:01  -------------------------------------------------------------------------
   このまま私からばかり連絡をしつづけていいのでしょうか??
それとももうそっとしておいた方がいいのでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):無視されてます  ■名前 : ロン  ■日付 : 04/11/23(火) 16:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さっちゃんさん:
>このまま私からばかり連絡をしつづけていいのでしょうか??
>それとももうそっとしておいた方がいいのでしょうか??

知りません。
あんまり信用されてないのではないですか?
それも、つらいことですよね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):無視されてます  ■名前 : さっちゃん  ■日付 : 04/11/23(火) 16:16  -------------------------------------------------------------------------
    悩みを聞いてくれたお二人の方ありがとうございます。
 今日は数週間ぶりにその人に連絡してみましたが、一回目お昼頃に
 電話したら、音はなるのですが応答がなくて・・・ちょうどこの悩みを
 投稿してからもう一回かけてみたら・・・何と着信拒否されてしまいました。
 どうやらこれで答えがでたみたいです。
 ありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):無視されてます  ■名前 : ロン  ■日付 : 04/11/23(火) 16:46  -------------------------------------------------------------------------
   よかったですね。
いい人生経験になったのではないでしょうか。
つまらない物は捨てて、次にいったほうがいいですよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1658