過去ログ

                                Page    1659
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼人を好きになるんじゃなかったかも・・・  MASA 04/11/23(火) 15:40
   ├Re(1):人を好きになるんじゃなかったかも・・・  めぐみぃ 04/11/23(火) 17:49
   └Re(1):人を好きになるんじゃなかったかも・・・  ゆうき 04/11/24(水) 5:18
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 人を好きになるんじゃなかったかも・・・
 ■名前 : MASA
 ■日付 : 04/11/23(火) 15:40
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
人を好きになるってすごく大変で辛いことだというのは前にも解っていたことだったけどこんなに辛くなるとは思いませんでした・・・
こんなことなら人を好きになんてなるんじゃなかったと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):人を好きになるんじゃなかったかも・・・  ■名前 : めぐみぃ  ■日付 : 04/11/23(火) 17:49  -------------------------------------------------------------------------
   ほんっとに恋愛ってつらいですょね・・・なんでこんなにもスキなんだろうって思う。
傷ついて傷ついて・・・・・デモそれでも素直になることをやめなかったらきっとイツカ気持ちは伝わるんじゃないかな????そこらへんにいるスゴク幸せそうなカップルも、簡単に結ばれたわけじゃなぃと思ぅ。

ァタシも今スキな人がいるけれどまったく相手にされなくって
しまぃに嫌われてしまって・・・・それでもバカみたぃにまだすき。
デモ今の彼を好きになって思ったことは
自分はどんなに傷つぃても 彼はきずついちゃいけないって・・・・
彼がどんなにヒドくて勝手な人でも、彼を傷つける人は許さなぃ。
人を好きになることはすばらしいことだと思うし、ぁたしはスゴク傷ついてあきらめようって思うときもあるけれど恋することをやめょうとは絶対おもゎなぃwwww
人生何が起こるわからないし。愛しつづけることはスゴク勇気がいるけれど
人をスキになること、ゎすれてほしくなぃです!!!!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):人を好きになるんじゃなかったかも・・・  ■名前 : ゆうき  ■日付 : 04/11/24(水) 5:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼MASAさん:
こんばんは。

確かに、人を好きになるのは大変で、辛く苦しいものがあります。
私も何度そうおもったか・・・。
でも、それだけじゃないと思います。
ちょっとしたことでも、嬉しくなったり、楽しくなったりしませんか?
私も、今好きな人がいて、去年気持ちを伝えました。
その想いは届かなかったけど、ずっと想いは変わっていません。
恋愛面での話しになりますが、
私は高校3年間、一度も恋愛はしませんでした。
中学のときは好きになった人はいたけど、友達の延長や、憧れという程度で、振られても全然後に引きずらなかったんです。
今思えば、恋愛と呼べるものではなかったんだなと。

でも、大学に入って、ある人(今現在好きな人のことではないです)を好きになり、思ったことがあるんです。
それは
「人間らしくなったな」と。
見た目とかじゃなくて、中身が。
笑う、怒る、泣く・・・これらの感情が素直に出るようになったんですね。
これは自分の中ですごく大きな出来事だったんです。
本当に、心から人を好きになると、こんなにも感情豊かになるんだって。

人を好きになって、私は人間らしくなりました。
笑ったり、怒ったり、泣いたりできるようになり、日々いい意味でも悪い意味でも
充実した生活を送っています。

今、私は辛いことのほうが多いですが、好きになったこと後悔はしてないです。
本当に好きで好きで仕方ないんで。。

あなたにも、そういう人はきっと現れます。
頑張ってくださいね。

乱筆乱文すみません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1659