過去ログ

                                Page    1688
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女性は・・・  さっちくん 04/11/24(水) 12:39
   ├Re(1):女性は・・・  ちこ 04/11/24(水) 13:12
   ├Re(1):女性は・・・  Ann 04/11/24(水) 13:19
   ├Re(1):女性は・・・  もちだ 04/11/24(水) 14:09
   ├Re(1):女性は・・・  七瀬 04/11/24(水) 15:32
   ├Re(1):女性は・・・  どなるど 04/11/24(水) 16:31
   ├Re(1):女性は・・・  ねむねむ 04/11/24(水) 16:34
   └Re(1):女性は・・・  rikarika 04/11/24(水) 21:34
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女性は・・・
 ■名前 : さっちくん
 ■日付 : 04/11/24(水) 12:39
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫

女性の方にお伺いしたいのですが、

貴方が気になっている男性がいるとします。

普段から接していたり、メールの内容から、この男性が貴方に好意を持っているな、と感じたらどうしますか?

チャンスとばかりに自分からアピールしたり、告白したりしますか?

それとも、彼がアピールしたり、告白するのを待ちますか?

女性の方は積極的に行きますか?それとも、待ちますか?

又、相手の男性には、どうしてもらいたいのが本音ですか?
男なんだからそっちから来てよ!と思いますか?
それとも、自分からガンガンアピールしたいですか?

宜しくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性は・・・  ■名前 : ちこ  ■日付 : 04/11/24(水) 13:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さっちくんさん:

>普段から接していたり、メールの内容から、この男性が貴方に好意を持っているな、と感じたらどうしますか?
>
>チャンスとばかりに自分からアピールしたり、告白したりしますか?

わたしなら・・ですけど・・・
しばらく相手の出方を見ると思う。

>それとも、彼がアピールしたり、告白するのを待ちますか?

もどかしいような気がしたら、ちょっと向うが誘いやすい状況は
つくるかな・・。

>女性の方は積極的に行きますか?それとも、待ちますか?
>
>又、相手の男性には、どうしてもらいたいのが本音ですか?
>男なんだからそっちから来てよ!と思いますか?
>それとも、自分からガンガンアピールしたいですか?

自分からガンガンはいかない(^^ゞ
と言っても相手からを待つばっかりにもしない。
言葉は悪いけど「駆け引き」みたいな・・・。

最終的には出来れば男性の方から誘って(言って)欲しいと思うよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性は・・・  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/24(水) 13:19  -------------------------------------------------------------------------
   このお話の場合、お互いが好意を持っているわけですよね。

だとしたら、
私なら、あえて何かする必要はないと思い、自然に任せます。
そういう互いの気持ちはきっと通じ合うはずですから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性は・・・  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/24(水) 14:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さっちくんさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>
>女性の方にお伺いしたいのですが、
>
>貴方が気になっている男性がいるとします。
>
>普段から接していたり、メールの内容から、この男性が貴方に好意を持っているな、と感じたらどうしますか?
>
>チャンスとばかりに自分からアピールしたり、告白したりしますか?
>
>それとも、彼がアピールしたり、告白するのを待ちますか?
>
>女性の方は積極的に行きますか?それとも、待ちますか?
>
>又、相手の男性には、どうしてもらいたいのが本音ですか?
>男なんだからそっちから来てよ!と思いますか?
>それとも、自分からガンガンアピールしたいですか?
>
>宜しくお願いします。


チャンスだとおもうかも、でも、告白は、メールではしないな〜
なんだかいいにくくても顔見ていいたいかもね
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性は・・・  ■名前 : 七瀬  ■日付 : 04/11/24(水) 15:32  -------------------------------------------------------------------------
   さぁ?
女性って言ってもいろんな人がいますから。
私の場合ってことでお答えします。

>普段から接していたり、メールの内容から、この男性が貴方に好意を
持っている
ことが分かるのですね。
彼氏がいなくて、好きな人がいない、さらにあなたと付き合いたいと
思っている場合は、積極的に行きます。

>又、相手の男性には、どうしてもらいたいのが本音ですか?
さぁ?自分のしたいようにすればいいと思います。
(注意:私があなたを好きならです。)

>男なんだからそっちから来てよ!と思いますか?
思いません。私が行動おこせばいいのですから。

>それとも、自分からガンガンアピールしたいですか?
ガンガンはいかないけど、付き合う?っていいます。

しかし、彼氏がいる、好きな人がいる、友達以上に考えられない
場合は、そのままでいますね。つまり行動を起こさないし、積極
的に何かしようとはしない。
告白されたら断ります。

私の場合ですから。
ではでは〜♪

<追伸>
行動あるのみだと思います(常識的な範囲で)。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性は・・・  ■名前 : どなるど  ■日付 : 04/11/24(水) 16:31  -------------------------------------------------------------------------
   私も好意を持っていることを匂わせて告白してくれるように仕向けます。
そりゃ、自分から言うより言われたいですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性は・・・  ■名前 : ねむねむ  ■日付 : 04/11/24(水) 16:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さっちくんさん:

相手の好意の確証が持てない限り、こっちからは動きません。様子を見ます。
慎重派の私の意見ですが。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性は・・・  ■名前 : rikarika  ■日付 : 04/11/24(水) 21:34  -------------------------------------------------------------------------
   積極的にいったり、自分から告白したりはしないな〜
様子を見ながら?駆け引きを楽しみつつ?綱を手繰りよせる感じかな。


>又、相手の男性には、どうしてもらいたいのが本音ですか?

まだ、今の段階では大きな勘違いとミステイクだけはされたくないな〜


>男なんだからそっちから来てよ!と思いますか?

来てもいいけどタイミングは間違えないでほしいかな〜


>それとも、自分からガンガンアピールしたいですか?

ガンガンじゃなくて小出しかな…(笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1688