過去ログ

                                Page    1687
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女友達の多い男性  ねむねむ 04/11/24(水) 12:11
   └Re(1):女友達の多い男性  ちこ 04/11/24(水) 13:02
      └Re(2):女友達の多い男性  ねむねむ 04/11/24(水) 14:55
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女友達の多い男性
 ■名前 : ねむねむ
 ■日付 : 04/11/24(水) 12:11
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
女の友達の多い男性、軽く「好き」とか言えてしまう男性、またはそんな男性と付き合ったことのある女性の方に意見をお伺いしたいのです。

私にはとても仲のいい男性がいて、私は相手のことが好きです。
彼はとにかく女の子が好きで、傍目にはちょっと軽いなと思うような人です。
以前は私のことも「好き」とか言っていましたが、それからかなり距離が近くなり、恋愛に発展することなく親友に近い友人になってしまい、それからは「好き」とかはまったく言わなくなりました。
私に対してはかなり本音を明らかにして、「こんなこと言うのは"ねむねむ"にだけ」というようなことも時折口にします。

女友達には優しい口調で話したり、なにかしてもらうとすごく嬉しそうにしますが、最近は私には不機嫌そうだったり、なにかしても迷惑そうにしてたりして、ちょっと傷つきます。
今でも二人でよく話しますし、冷たいというわけではないのですが、私が女友達と一緒にいる時は、そっちの方へ行ってしまいます。

もう完璧にこれは親友になってしまったのでしょうか。どうかご意見をください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女友達の多い男性  ■名前 : ちこ  ■日付 : 04/11/24(水) 13:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ねむねむさん:

>私に対してはかなり本音を明らかにして、「こんなこと言うのは"ねむねむ"にだけ」というようなことも時折口にします。

こういう事言うのもなんですが・・
みんなに言っていると思いましょう。
大抵、そう言われると(私は特別)な存在に思ってしまうでしょう?
そういうの、わかってて言うのですよ。そう云う男は・・。
少なくとも、私の彼はそうでした。
参考までに(・・;)

>女友達には優しい口調で話したり、なにかしてもらうとすごく嬉しそうにしますが、最近は私には不機嫌そうだったり、なにかしても迷惑そうにしてたりして、ちょっと傷つきます。
>今でも二人でよく話しますし、冷たいというわけではないのですが、私が女友達と一緒にいる時は、そっちの方へ行ってしまいます。

親友というより、なんていうか(・・;)
彼に言わせれば、そんなことない!っていうとおもいますけど、
「来る者拒まず」って感じ。
女が好きだから、離したくはないし、自分からは別れようとか
拒絶はしないけど、それは愛とかではないって感じ?
他の人に関係を聞かれれば
きっと「友達」とか「知り合い」って答えていると思う。

キツイ言い方だけど、ごめんね。
でもね、そう云う人を承知で好きなんだから
仕方ないっていうなら(割り切れば)いいけど
そうじゃなくて「わたしだけ!」って思うならやめておいたほうがいい。
立ち入る気はないけど、
そう云う人はよっぽどの事がない限り変わらないよ。
(自分が心底惚れ込むかしないと)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):女友達の多い男性  ■名前 : ねむねむ  ■日付 : 04/11/24(水) 14:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ちこさん:
率直なご意見ありがとうございます。
なんか目からうろこでした・・・
恋は盲目状態だったのかも。みんなに同じようなことを言っているなんて思いもしませんでした。

「好き」とか「かわいい」はみんなに言ってること知ってましたが、本音(かどうかもちょっと不安になってきました)の自分を見せるのが、私だけ(男友達は別にして)と思っていました。
みんなに同じようなことを言っているかどうか、観察して見極めたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1687