過去ログ

                                Page    1690
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼片思いの彼・・  つばさ☆ 04/11/24(水) 14:47
   └Re(1):片思いの彼・・  べるりん 04/11/24(水) 16:40
      └ベルリンさんへ  つばさ 04/11/26(金) 14:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 片思いの彼・・
 ■名前 : つばさ☆
 ■日付 : 04/11/24(水) 14:47
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
片思いの人に思い切ってアドレスを聞いてみました。驚いてはいましたが、ちゃんと教えてくれました。まだ一昨日の話なのであまりまだメールしていません。
彼からは「メールはあんまししないんです」っていわれちゃって。。。
アドレスを教えてもらってすっごくうれしいんですが、彼には迷惑ばっかしかけてるみたいで・・つらいんです
突然知らない人からアドレス聞かれたりと・・迷惑っていうか困らせてばっかりで。
すっごく好きだけど、年上の女の人なんて興味ないだろうしもうどうしょうと思って。。
考えれば考えるだけ自己険悪におちいってしまって・・
メールがあまりこないのに携帯をみつめてしまう私。
なにも手につかなくなってしまってる私。
彼とメールができてうれしいのに不安でたまらない。。
こんな私にアドバイスを・・・お願いします・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):片思いの彼・・  ■名前 : べるりん  ■日付 : 04/11/24(水) 16:40  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
16〜19歳のあなたより年下の男性だとすると、向こうも向こうであなた以上に緊張している可能性が高いと思います。その年齢で女性をリードできるような男の子はあまりいないのではないでしょうか。今後どのように発展させてゆくか、多少あなたがリードする必要があると思います。まあ落ち着いて二人で会う機会をつくって、あなたの今の気持ちを伝えるのがいいと思います。べつにすぐに好きだとか付き合ってとかじゃなくても、「ときどき一緒に遊んでほしい」とか、「メールのやりとりがしたい」とか、思ったままでいいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ベルリンさんへ  ■名前 : つばさ  ■日付 : 04/11/26(金) 14:01  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうごさいます☆
やっぱし私がリードしてあげたほうがいいのかな?
でもどうやってリードしたらいいのかわかんないんだよね・・・
彼からはあんましメールがこないし・・・
メールが苦手っていってたからあんまし気にしないようにしてるんだけど・・
私の男友達はかなり長いメールとかくれるしマメなんですよね。。。
その人たちと彼を比べたらだめだって思ってるんだけど・・少し比べたりしてしまう自分がすっごくいやなんです

ってまた相談してしまってる・。・・

コメントいただいてほんとうれしかったです☆
私がリードしてあげれるようにがんばっていきたいです。。ボチボチ笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1690