過去ログ

                                Page    1695
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼軽い女?  オレンジモモ 04/11/24(水) 16:27
   └Re(1):軽い女?  べるりん 04/11/24(水) 16:35
      ├Re(2):軽い女?  オレンジモモ 04/11/24(水) 16:52
      └Re(2):軽い女?  rikarika 04/11/24(水) 20:56
         └Re(3):軽い女?  オレンジモモ 04/11/25(木) 18:04
            └Re(4):軽い女?  rikarika 04/11/26(金) 17:04
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 軽い女?
 ■名前 : オレンジモモ
 ■日付 : 04/11/24(水) 16:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
日曜に出会ったばかりの人がいて、その方から一目惚れされて、私も結構気に入ってたので、日曜からメールしたり、電話したりして、昨日会って話して、帰り際にキスを求められたの。1回目は恥ずかしいのもあって、断ったんだけど、もう一度求められてキスしちゃったの。で、お互い家に帰りました。それからメールが来ないから、軽い女だと思われて嫌われちゃったのかな?って私は思ってるんだけど、みなさんはどう思われるか聞きたいのでレスしてもらえるとうれしいです。彼は、トラックの運転してるから、なかなか連絡取りにくいのもあるし、携帯の充電が切れたのかもしれないけど、今までいっぱいメールしてたから一通も来ないと不安になっちゃって・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):軽い女?  ■名前 : べるりん  ■日付 : 04/11/24(水) 16:35  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
まあ聞いた感じでは、軽いと思われたわけじゃないと思います。キスぐらいで。
たぶん、その男性もあなたとの関係がいちおうまとまりがついて、一安心して、ちょっと休憩というか、気を抜いているんだと思います。
かってな憶測ですが、前ほど頻繁ではなくなるかもしれませんが、またちょくちょく連絡が来ると思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):軽い女?  ■名前 : オレンジモモ  ■日付 : 04/11/24(水) 16:52  -------------------------------------------------------------------------
   べるりんさん、お返事ありがとうございます。
よい進展につながるといいな。とは思ってます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):軽い女?  ■名前 : rikarika  ■日付 : 04/11/24(水) 20:56  -------------------------------------------------------------------------
   あなたが軽い女だ…とは私は思いませんが、
彼が軽いノリの男かどうか?の方が重要だと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):軽い女?  ■名前 : オレンジモモ  ■日付 : 04/11/25(木) 18:04  -------------------------------------------------------------------------
   rikarikaさん、レスありがとうございます。昨夜、彼から電話してきてくれました。軽い気持ちではなかったみたいです。でも、出会って3日でキスという取り乱した行動してしまったことに対してごめんね。って・・・。舞い上がってて好きという気持ちが抑えきれなくて、私も彼のこと気に入ってたからキスしちゃったのもあるし、お互いごめんなさい。って謝って丸く話がおさまりました。嫌いになったわけじゃないし、私のことは好きだ。って言うてくれたので、いきなり彼氏彼女という関係じゃなくお友達からということで、これからいろいろ話し合ってお互いのことをよく知って付き合っていこう。ってことになりました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):軽い女?  ■名前 : rikarika  ■日付 : 04/11/26(金) 17:04  -------------------------------------------------------------------------
   良かったですね(^^)
これからは、自分達のペースでイイ関係を育んでいけるといいですね。
これからが一番素敵な時ですね。
がんばってください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1695