過去ログ

                                Page    1700
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼すんごい嫉妬してしまう  うぇる 04/11/24(水) 18:34
   ├Re(1):すんごい嫉妬してしまう  癒璃音 04/11/24(水) 19:46
   └Re(1):すんごい嫉妬してしまう  Ann 04/11/24(水) 22:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : すんごい嫉妬してしまう
 ■名前 : うぇる
 ■日付 : 04/11/24(水) 18:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
自分はいま好きな人がいるんですがその人がほかの男としゃべってるとすんごい嫉妬してしまいます 授業中とかにもしゃべってて盛り上がってる声が聞こえるともうすぐにでも教室から出て行きたくなります その人性格がすごく明るくてだからいろんな人としゃべれるのですごい不安です その人と自分は結構仲が良くて雨の日とか傘に一緒に入って帰れる仲なのですがその人が自分のことをすきなのかどうかわかりません とにかく嫉妬してる自分がなんか恥ずかしいんです イライラしてなにも手につきません 独占欲の強い自分をどうやったらなおせるでしょうか誰か教えてください
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):すんごい嫉妬してしまう  ■名前 : 癒璃音  ■日付 : 04/11/24(水) 19:46  -------------------------------------------------------------------------
    好きなら多少の独占欲は誰にでもあります。そして直るものではありません。
そんなに独占したいなら、行動を起こすのはどうなの?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):すんごい嫉妬してしまう  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/24(水) 22:16  -------------------------------------------------------------------------
   たぶん、彼女の気持ちがわからないから嫉妬が強いのでしょうね。
嫉妬というより、不安なんでしょう。

自分が彼女を好きで、付き合いたいと思っているのに、彼女が
他の誰かにとられたらどうしよう。。。とかっていう気持ち。

その場合はやはり行動に出るのみです。
彼女の気持ちを確かめることです。
がんばれ!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1700