過去ログ

                                Page    1701
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼uuさんへ  達也 04/11/24(水) 18:36
   └Re(1):uuさんへ  uu 04/11/24(水) 23:08
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : uuさんへ
 ■名前 : 達也
 ■日付 : 04/11/24(水) 18:36
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪30代≫
アドバイス、非常にありがたいです。
こんなに眠れない日々は初めてです。
仕事も手につかない状態です。
アドバイス、非常にありがたいです。
少し気が楽になりました。やっぱり彼女が好きだから、待ちます。
後悔したくないから。
2年つきあった自分が彼女の気持ちを理解していないから、彼女も怒っていると言っているのですから、理解するよう努力します。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):uuさんへ  ■名前 : uu  ■日付 : 04/11/24(水) 23:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼達也さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪30代≫
>アドバイス、非常にありがたいです。
>こんなに眠れない日々は初めてです。
>仕事も手につかない状態です。
>アドバイス、非常にありがたいです。
>少し気が楽になりました。やっぱり彼女が好きだから、待ちます。
>後悔したくないから。
>2年つきあった自分が彼女の気持ちを理解していないから、彼女も怒っていると言っているのですから、理解するよう努力します。


その意気込みがあれば達也さんの未来は明るいでしょう。

未来が明るい、というのは、=彼女と結ばれること、
とは限りません。

どんな結果になろうとも後悔しないと思えることが出来、
行動できる人間はそれだけで何かを得ていると思います。

後は結果を待つだけ・・・。

検討を祈ります。

ただ、仕事だけはきちんとして下さいね。
どんな状況であろうと、
自分に与えられた仕事をこなせないような人間は、
尊敬してもらえませんよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1701